ペンキ塗り。 | cafe Focori カフェ フォコリ

cafe Focori カフェ フォコリ

2012年7月14日 宇都宮市錦でカフェFocoriをオープンしました。
お店のメニューの紹介やお店ができるまで、時々普通の日記。
色々書き綴っています。

週末についにペンキ塗りをやってました。

ペンキがはみ出るところを養生。

photo:01



これも思ったより時間がかかってしまいました汗

そして、いよいよペンキ塗り!
少しグレーっぽい色を選んでみました。

ローラーつけてコロコロ…。
おお!なかなかキレイに塗れたっぽい!

photo:02



お兄ちゃんも途中から参戦です。

photo:03



工作が好きなお兄ちゃん。なかなか上手に塗ってくれて予想外の戦力になりました。

こうしてお兄ちゃんと二人日が暮れるまで、語り合いながら塗り塗り。

マリオはなんでカメと仲悪いのか?という話から、やっぱり争いってよくないね。
とか、少しずつ譲り合いの気持ちがあればみんな仲良く暮らせるのかな~。

なんて深い話になったりなんかして天井塗り一回目終了!

photo:04



私としては大満足の出来上がりです。

そこへ旦那さん登場。

「あんまり変わりばえせえへんなー」

と一言…。

変わったと思うのは自己満足かも汗

首、肩、二の腕、太もも、いたるところが筋肉痛ですが二回目の塗り塗り、頑張ります!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村

ペタを頂きありがとうございます。
最近ペタをお返しが全員の方にすることができませんしょぼん

少しずつ時間のある時にブログを読ませて頂いたうえでペタをさせて頂いています。




いつもありがとうございますドキドキ



iPhoneからの投稿