ペンキ塗り2回目。 | cafe Focori カフェ フォコリ

cafe Focori カフェ フォコリ

2012年7月14日 宇都宮市錦でカフェFocoriをオープンしました。
お店のメニューの紹介やお店ができるまで、時々普通の日記。
色々書き綴っています。

雨&寒い一日でしたね。

今日も元気に朝からペンキ塗りをやってきました。

今日は天井以外にも茶色の枠は全部塗ります。


ということで、またペンキがはみ出ない為の養生から。

このテープを貼る作業。
絶対に必要な作業とわかってても、どうせはがしちゃうんだと思うとなかなかやる気が出て来ない…。

そうも言ってられないので、テープ貼り。

気の進まない作業ながら、だいぶ貼るのも早くなってきた気がしますチョキ



そうしてるうちに友達がお手伝いにやって来てくれました!


テープ貼りをする私を撮ってくれました。

photo:01



日に日にものすごい格好になってますね汗

お手伝いの友達、Mちゃん。
ペンキを塗ってくれています。
ありがとう!!

photo:02




今日の成果。

ビフォー。
photo:03



アフター。
photo:04



photo:05



少しずつ、雰囲気変わってきたように思います。

そして少しずつ、このお部屋に愛着も湧いてきてますドキドキ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村

ペタを頂きありがとうございます。
最近ペタをお返しが全員の方にすることができませんしょぼん

少しずつ時間のある時にブログを読ませて頂いたうえでペタをさせて頂いています。




いつもありがとうございますドキドキ










iPhoneからの投稿