打ち上げ&サプライズ。 | cafe Focori カフェ フォコリ

cafe Focori カフェ フォコリ

2012年7月14日 宇都宮市錦でカフェFocoriをオープンしました。
お店のメニューの紹介やお店ができるまで、時々普通の日記。
色々書き綴っています。

昨日はぐるり市の打ち上げに参加させてもらいました。

どこの誰かもわからない私なんかが参加しちゃっていいのかしら…。

とドキドキ緊張。
しかも夜の繁華街?なんて宇都宮に来て始めての体験!

猫かぶり全開で参加させてもらったのですが、皆様とっても優しい方ばかりで「お店作るの?」とか話しかけて下さったり色んなアドバイスを頂いたり。


お酒はあまり飲めないですが、いつの間にか緊張もほぐれてシラフで思いっきり楽しませてもらいました。

お店を持ちながら、ぐるり市を企画し、さらにこんな楽しい企画までしてくださる実行委員の方々には本当に感謝です。

ありがとうございました。

夜遊びを満喫し、帰宅するとリビングのテーブルにこんなものが!


photo:01



「ママいつもありがとう。だいすき」

のお手紙つき。

クッキーで充分嬉しいのに、プレゼント!

ありがとう。

きっと私が飲み会している間に買いに行ってくれたんやなー。

パパと子供達がプレゼントを選んでる姿が目に浮かび、家族ってあったかくてやっぱりいいな。と夜中に一人幸せ気分になれました。

中身は二人が選んだらしいエプロン。

これを着けて、おいしいご飯いっぱい作ってあげたいな。

photo:02



いよいよお店の工事も動きがありそうです!
明日は買い物などなど、忙しくなりそう。

早寝早起き、元気に工事。

頑張ります音譜


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村

ペタを頂きありがとうございます。
最近ペタをお返しが全員の方にすることができませんしょぼん

少しずつ時間のある時にブログを読ませて頂いたうえでペタをさせて頂いています。




いつもありがとうございますドキドキ







iPhoneからの投稿