子供と一緒にクッキー作り。 | cafe Focori カフェ フォコリ

cafe Focori カフェ フォコリ

2012年7月14日 宇都宮市錦でカフェFocoriをオープンしました。
お店のメニューの紹介やお店ができるまで、時々普通の日記。
色々書き綴っています。

ぐるり市で出品したクッキー。
子供達がおこぼれを狙っていました。

ありがたいことに子供達が狙っていたクッキーは完売になり、おこぼれに預かれず。

今日、一緒に作ろうと約束をしていました。


生地を延ばすお二人。

photo:01



photo:02




型を抜くお二人。

photo:03



photo:04




念願のクッキーのはんこも押しまくり、できあがり!


photo:05




おや?

ひとつ違う形発見。

photo:06



なんとお兄ちゃんからの母の日のプレゼントの「ママクッキー」だそう。

「いつもありがとう」と優しい顔で渡してくれました。

テーブルも床も粉とバターまみれにしたの、許してあげよう。

もったいなくて食べられない嬉しいクッキーをもらっちゃいました!


ちょっとだけ優しい気持ちになれた今日でしたラブラブ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村

ペタを頂きありがとうございます。
最近ペタをお返しが全員の方にすることができませんしょぼん

少しずつ時間のある時にブログを読ませて頂いたうえでペタをさせて頂いています。




いつもありがとうございますドキドキ




iPhoneからの投稿