お店の場所&開店時期について。 | cafe Focori カフェ フォコリ

cafe Focori カフェ フォコリ

2012年7月14日 宇都宮市錦でカフェFocoriをオープンしました。
お店のメニューの紹介やお店ができるまで、時々普通の日記。
色々書き綴っています。

楽しかったぐるり市。
写真をぐるり市のFacebookからお借りしてきました!

photo:01




photo:02




photo:03



写真撮っていてくれてありがとうございます!


売れなかったらどうしよう、というプレッシャーからも開放されてのんびりダラダラ…。

というわけにもいかず、濡れた什器を干したり片付けたり、何と言っても何日か放棄していた家事が山積み…。

我が家の現状復帰に手こずりやっといつも通りになりました。

ぐるり市で販売をしている時にたくさんのお客様に問い合わせを頂いた質問。

「どこにオープンですか?」
「いつからお店開店ですか?」

私のお店に興味を持って下さるお客様がこんなにいらっしゃるなんて!

とても感激致しました。

お店の場所、詳しくお知らせ致しますひらめき電球

宇都宮市錦2-6-15 錦コーポ 1階

地図を載せれるといいのですが、どうやっても地図を貼り付ける事ができないパソコン音痴…。

福田屋の近くでクウチャリズモさん、プチプレリさんなどがある通りにあります。

小さい物件なので、うっかりすると通り過ぎてしまいます汗




そしてオープンの時期ですが、やっと工事の始まるメドが立ちそうです!
来週からぼちぼち始まりそうなので6月末位には!と考えています。

ただ、工事はたくさんの方の都合やお天気も関わる事なので予定は未定、と思って頂ければありがたいです。


いよいよ本格的にお店作りが始まると思うとワクワクです。

さて、ぐるり市の余韻に浸りつつお店作りの準備に取りかかりたいと思います。



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村

ペタを頂きありがとうございます。
最近ペタをお返しが全員の方にすることができませんしょぼん

少しずつ時間のある時にブログを読ませて頂いたうえでペタをさせて頂いています。




いつもありがとうございますドキドキ










iPhoneからの投稿