地味な作業。 | cafe Focori カフェ フォコリ

cafe Focori カフェ フォコリ

2012年7月14日 宇都宮市錦でカフェFocoriをオープンしました。
お店のメニューの紹介やお店ができるまで、時々普通の日記。
色々書き綴っています。

今日は暑かったー。

今日はいよいよ物件の工事の準備がちょっぴりはかどりました。

photo:01



だいぶ前に壁紙を剥がしたお部屋。
今日はペンキを塗ったり壁をキレイに塗るためにちょっと残った壁紙をヤスリで削ったりと一人黙々とあっちをゴシゴシ、こっちをゴシゴシ…。

あっつーーい!!

みるみる汗だくになり夕方までいい汗かきました。

で、こうなりました。


photo:02




……。

あんなに汗だくでやったけど、間違え探し並みに何も変わらず汗

正解は

ブラインドをはずした。
壁の下の方にある茶色いライン?ようなのがなくなった。
壁がちょっと滑らかになった。

あと、天井の電気もなくなりましたよ。

photo:03




思ったほどサクサク進まないもんですねあせる

明日もじみーに頑張ります!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村

ペタを頂きありがとうございます。
最近ペタをお返しが全員の方にすることができませんしょぼん

少しずつ時間のある時にブログを読ませて頂いたうえでペタをさせて頂いています。




いつもありがとうございますドキドキ




iPhoneからの投稿