大失敗。 | cafe Focori カフェ フォコリ

cafe Focori カフェ フォコリ

2012年7月14日 宇都宮市錦でカフェFocoriをオープンしました。
お店のメニューの紹介やお店ができるまで、時々普通の日記。
色々書き綴っています。

ここのところの寝不足がたたってしまいました(>_<)


昨日はブログを更新する元気がなかったです…。
更新がないのに、遊びに来てくださったかた、ありがとうございます!


写真はカフェ開業講座の講師をされてる方のレシピを参考につくったマフィン。

イチゴと黒糖です。






予定では、もっと美しくできるはずだったのに…。

こんなに黒くなる予定ではなかったのに…。(焦げてるわけではないです!)


焼いてる途中でカップから溢れでてしまい、オーブンの中はえらいことになっていました叫び


私好みの味を作れるようになればFocoriメニュー入りかなー。


出品日に備えて、週末は体力回復に専念しますぐぅぐぅ

もしかするとブログお休みするかもですあせる
よろしくお願いいたします宇宙人





Android携帯からの投稿