雪&誕生日 | cafe Focori カフェ フォコリ

cafe Focori カフェ フォコリ

2012年7月14日 宇都宮市錦でカフェFocoriをオープンしました。
お店のメニューの紹介やお店ができるまで、時々普通の日記。
色々書き綴っています。

寒い日が続いてましたがついに、雪が積もりました雪キラキラキラキラ

寒いけど雪が積もると、なぜか寒さを許してしまいます
にひひ

サラサラの雪で歩くとキュッキュ音が鳴って歩くのが楽しいです音譜


そして、今日はおにいちゃんの誕生日ケーキ
6歳になりましたヒヨコ

子供の誕生日って、この時間陣痛痛かったなー、とか生まれた年は寒い年でよく雪積もったなー、とか、生まれた時の事を思い出します。

自分の母もこうして思い出してくれてるんだと思うと誕生日って「生んでくれてありがとう」の日だと自分が母になって改めて感じます。


なんて、しみじみしてたのに、一緒にプレゼント買いにいって「ゲームのもん二個も買ったら空かん-!!」だの、「部屋を片付けなさーい!!」
だの、


結局いつも通り1日となってしまいましたあせる


これからも、健康第一でほどほどにふざけながら、楽しくやっていこうねドキドキ


6歳ほやほやお兄ちゃんとふかふかの雪流れ星







明日からいよいよ仕込みはじめまーす!

頑張るぞ-チョキ



Android携帯からの投稿