メニューの写真です(^-^) | cafe Focori カフェ フォコリ

cafe Focori カフェ フォコリ

2012年7月14日 宇都宮市錦でカフェFocoriをオープンしました。
お店のメニューの紹介やお店ができるまで、時々普通の日記。
色々書き綴っています。

焦らしたわけではないんですが、昨日は納得のいく写真が撮れなかったので今日取り直ししましたカメラ


昨日紹介した19日のメニュー、コールスローサラダですさくらんぼ








そして、さつまいもしょうゆバタースープキラキラ






当日の器はお店から貸して頂ける物を使用するので、少し見映えが変わるかもしれません。


牛すじカレー、デザートは前にご紹介しています。こちらをご覧くださいニコニコ

牛すじカレーです


ネギが写真は長いのですが、食べにくいので実際は小さく刻んだものでお出しします!



デザートはこちらです!



日にち、場所はこちら!



日にち  2011年1月19日(水)


場所   「風の丘」


住所   宇都宮市豊郷台2丁目21番1号 


電話番号  028-678-6276



詳しい地図はこちら




ご来店お待ちしておりますぬここーひー









あと一週間。

明日も寒くなりそうです雪
今日はゆっくり寝て充電したいと思います満月





Android携帯からの投稿