11月19日に投稿したなう | 八神秀人の喋らナイト!

八神秀人の喋らナイト!

都内ミュージシャンです!
とりあえずしばらくはツイッターのバックアップブログになります!



【定期】気軽にー。手軽にー。絡んでー。リライトしてー。会いたくて震えてー。ん?なんか違うなwというわけでいきなり絡んでもらって全然おk!TL見て気に入ったらフォローも好き放題!お別れはリムーブでもブロックでもどちらでもいいですよw
11/19 0:09

【定期】フォローしてくれる方はほぼ98%フォロー返しします!業者、スパムアカウントはスルーしますwさすがに無理ぽwもしフォローしたのに返しが無かったら言ってください!
11/19 3:39

よし。今日も頑張るか!
11/19 7:03

いろんな人と出会い、出逢い。きっかけはいっぱい貰えるし、貰ってる。変わるのは自分の力だし、人に変えてもらうものじゃない。25は更に良い年にしよう。もっと笑っていよう。
11/19 7:24

そぅぅらぁぁっ!朝だぁぁぁ!!よし。森やらなきゃ。公共事業で橋がかかってるはずだし。村長は忙しいのです。
11/19 7:24

GRのライブに行きたい気分。
11/19 7:24

っと……危ねえ、今日は歯磨き粉ミスはしなかったぞ…。
11/19 7:24

キャスでもやろうかなー。みんなおはよー。シャバドゥビタッチアサダァァァァ!!!!
11/19 7:24

【定期】自動販売機であったかいコーヒー買おうとボタン押したらあったかいソーダが出て来た。 めげずにもう一度押しても同じの。 腹が立ったから別のあったかいコーヒーボタン押したら、あったかいスポーツドリンクがでてきた。 ダ○ドー絶対に許さん。絶対に許さない。※嘘のような本当の話
11/19 7:44

【定期】ふん‼誰がお手…ひゃんっ‼ ちょっ‼なに‼どこ触ってんのよ‼ あ…っ、こらっ…‼やめなっ…んっ…‼ や‼ちょっ…んんっ‼ だから…(ハァハァ)っ、ちょっとタンマ…あっ…‼ ね…お願…ふっ‼…んぅっ‼ 【ここから先は八神のフォロワーになってね☆☆】
11/19 11:40

やば。字を間違えた。
11/19 14:43

なるほど、エヴァは0とφなのか。
11/19 15:07

腹を空かせておこうか、繋ぎで軽く食べるか…。
11/19 15:27

昔の同級生の写真加工センスなさすぎワロタwww http://t.co/h6pkAV70 腹いてえwwwこれはある意味センスあるw
11/19 15:27

【悲報】俺、デート中に盛大にやらかす http://t.co/Fsam2pdN フライングV専門とか濡れる。俺はなんでもいいです\(^o^)/ストラト、テレキャスはあまり好きじゃないですw
11/19 15:27

猫「あけてー!あけてー!ろうかさむいー!あけてー!」 http://t.co/SULZrHtD 可愛いし、あるあるすぎるw
11/19 15:27

やば、本当によごれてもいい格好を用意しなきゃいけない気がしてきた。
11/19 15:48

【定期】ふん‼誰がお手…ひゃんっ‼ ちょっ‼なに‼どこ触ってんのよ‼ あ…っ、こらっ…‼やめなっ…んっ…‼ や‼ちょっ…んんっ‼ だから…(ハァハァ)っ、ちょっとタンマ…あっ…‼ ね…お願…ふっ‼…んぅっ‼ 【ここから先は八神のフォロワーになってね☆☆】
11/19 15:48

曖昧三センチ!そりゃぷにってことかいっ!ちょっ!
11/19 15:48

さてさて、今日はウコンの力とパンシロンと、ゼナと…。
11/19 15:48

俺、一日お休みできたら、森でドットうちするんだ…。
11/19 16:09

忘れるなんて簡単にはできないけど、塗り替える事はできるもんね。
11/19 16:30

ニャルラホテプちゃん可愛いよぉぉぉぉ!!! http://t.co/UUJ1hEtu
11/19 16:50

ヤバイ。できごころで口癖一人に教えたら、広まってしまった…。パウッ!とかと迷ったんだがね。 http://t.co/ef6OtRsI
11/19 18:43

「ねぇねぇお前ぶっちゃけ八神秀人のことどう思ってんの?」『なんかイラッとする』「またまた~、ほんとは?」『可もなく不可もなく』 http://t.co/jQ2A1YwJ なにこのリアルすぎて凹む。絶望したっ!
11/19 18:43

この劇団の「うしおととら」公演ヒドすぎワロタwwwwwwwww http://t.co/k4oVtovZ これは笑うか、絶対に許さないかの二分だわ。
11/19 19:26