11月18日に投稿したなう | 八神秀人の喋らナイト!

八神秀人の喋らナイト!

都内ミュージシャンです!
とりあえずしばらくはツイッターのバックアップブログになります!



俺の友達『口からケツの味がする!』って言ってるんだが、頭湧いてるw鉄じゃねえのwww
11/18 1:58

【定期】ふん‼誰がお手…ひゃんっ‼ ちょっ‼なに‼どこ触ってんのよ‼ あ…っ、こらっ…‼やめなっ…んっ…‼ や‼ちょっ…んんっ‼ だから…(ハァハァ)っ、ちょっとタンマ…あっ…‼ ね…お願…ふっ‼…んぅっ‼ 【ここから先は八神のフォロワーになってね☆☆】
11/18 3:40

今日は結構外にいたから、どうぶつの森どれだけすれ違ったか確認するのが楽しみ\(^o^)/
11/18 4:31

シュタインズゲート面白くてビビった。なにあれ。
11/18 4:53

三次元に生きましょうとか言われたけど、二次元最高。みてよ!可愛くね!? http://t.co/I8m3uUiv
11/18 5:14

さぁ、何人すれ違えたかなー。今日から島にも行けるし!!
11/18 6:40

とりあえず仮面ライダーみて、プリキュア見てから考えよう。そうしよう。
11/18 7:00

ツイキャスをやりたい。ニコ生も考えなきゃなぁ。さてどうするか!!
11/18 7:00

とりあえずワンピースとトリコを見てから考えよう。…いや!ダメだwそれは時間たりないっ!
11/18 7:00

【速報】八神、洗顔フォームと歯磨き粉を間違える。まじ顔が粒塩なんだけど。粒塩ヤバイんだけど。ヒリヒリする。まじヤバイ。
11/18 7:00

あ、でもこれ塩効果…?なんかすっごく肌が引き締まった気が……ねぇよwwwww
11/18 7:01

ク、クレンジングオイル…?なに?なにがどうやばいん?(ウズウズ)…おまっ!やらないからな!べ、別にワクワクしたり、なんかそれネタとしてオイシイとかおもってなんかないんだからっ!
11/18 7:21

森を作り始めて数日…遂に…リセットさんに逢えるっっっ!ヤバイ。超ヤバイ。おい。リセットしまくってリセットさんに逢いたい!いや、俺別にMじゃないから。 http://t.co/2vO6xvlG
11/18 7:21

寝ずにテンションMAX!!八神秀人です!!みんなおはよう!!さぁ。レッドブルでも飲んで翼を授けてもらうかな。
11/18 7:21

【定期】なぁなぁ。今年良い子にしてたから、俺にちゃんとサンタさん来るよな!? さっき…友達が『来ねえよwww』っていいきったから…。 サンタさんくるよなぁぁっ!\(^o^)/!?
11/18 7:42

ちょ、ヤバイ。何がヤバイって、まじヤバイ!wどうぶつの森が面白くてやめれない。とりあえずウィザードみるためにやることあるのに!!
11/18 8:03

血だらけやん((((;゚Д゚)))))))
11/18 8:24

【定期】今日の俺の一日は至って普通。 いつもの様に起きて、いつもの様にTwitterで呟く。仲の良いフォロワーとくだらないリプを送り合ってた。 …それがまさか俺の運命の歯車が大きく動いただなんて、俺はまだ気付いてなかったんだ。 ~序章~
11/18 11:41

寒いな\(^o^)/
11/18 12:16

Vitaの新色が小汚いと話題に http://t.co/oQsuEvlD スーパーボールみたいって言い得て妙だなw
11/18 14:05

【定期】黒子のバスケがいつテニスの王子様みたいになるかワクワクしてるんだが。 『僕の波動球(加速するパス)は108まであります』 『その黒子…消えるよ』 『逆だ小僧‼(青峰)』 『デ…デビル火神だぁぁぁ‼』 『緑間→データは嘘をつかない、負けた場合はリコ汁を飲んでもらう…』
11/18 15:42

ふぅ。あらかた終了。
11/18 19:14

どうでもいい個人情報さっきのど飴買いました。
11/18 19:36

どうでもいい個人情報2今僕の財布には小銭が溢れています。はよ使い切りたいです。
11/18 19:37

どうでもいい個人情報3視力は両目0.7程度。
11/18 19:37

ヤバイ。ギター弾きすぎなのか腱鞘炎くさい。痛い。
11/18 20:38

雪が降り積もるのみたいなー。雪好きなんだよね。
11/18 20:38

降り注ぐ雪を上向いて見るのが凄く好き。雪の歌でもつくるか!
11/18 20:38

目玉フェチw良いな!化粧してくるかな!
11/18 20:38

ローゼンメイデンアニメ化とか!俺得!絶対見るです~チビ人間~ http://t.co/vNgMNMe4
11/18 21:22