11月20日に投稿したなう | 八神秀人の喋らナイト!

八神秀人の喋らナイト!

都内ミュージシャンです!
とりあえずしばらくはツイッターのバックアップブログになります!



ちょい潜入してくる! http://t.co/BdlEaB9q
11/20 0:25

誕生日みんなに祝ってもらって超嬉しい。…別に泣きそうだなんておもってないんだからっ!
11/20 2:02

ケーキ!!久々!! http://t.co/aDWz5yrQ
11/20 2:26

まだ市場流通してないシャンパンをいただきました!!すげぇ!! http://t.co/3PZmEbvi
11/20 2:26

戦いに備えたが意外に優しい!! http://t.co/G5dlkczv
11/20 2:26

【定期】花京院「お空に響けェッ!」 承太郎「ピリーカピリララッ!!!」ポルナレフ「飛んでッ!」 アヴドゥル「走ィってェッ!!」DIO「笑ぁっちゃぇえいッ!!!!」
11/20 3:40

たばこを吸いながら、缶コーヒーを飲みながら・・・もう朝やん。なんぞこれwおはようみんな!
11/20 7:21

【定期】ヴィジュアルもやりますが、ソロでも活動してたりもします。友達少ないんです。誰か僕の後ろで弾いてくれてもいいんだよ;;【拡散してくれてもいいんだからねっ!】八神秀人 LIVE 「X・ENDLESSRAIN」: http://t.co/uNF4p3re
11/20 7:41

【定期】お父さんスイッチ!! あ・アナル受け い・イキそうなお父さん う・嬉しそう え・悦に入り始める お・お母さんにバレて必死に弁解。うんこんなくだらない感じのつぶやき連発しています。一応ミュージシャンです。応援よろしく!!ドギュンッ!!
11/20 11:40

【定期】あいくるしい しぐさで だいにんき。 うたうときは ナイフを ふりまわし ちかよってくる カイオーガを スクラップに してしまう やさしいポケモン。 (ポケモン図鑑の説明を組み合わせる)
11/20 15:40

グラコロで復活!!できるか!? http://t.co/Hs76SB4D
11/20 16:43

とりあえず昨日(今日)はありがたく、楽しく、怖い一日でした。Yさんが本当に鬼過ぎた\(^o^)/完全に潰されました\(^o^)/
11/20 17:04

あ、リプDMのちほどお返しいたします\(^o^)/とりあえずグラコロおいしいれす。
11/20 17:04

とりあえず朝の洗礼をしてくれたSUGI君。ぜ っ た い に ゆ る さ な い 。
11/20 17:04

昨日貰った手紙のひとつ。なんだろう。なぐ…嬉しいです☆ http://t.co/r5yjQboP
11/20 18:31

リア充達から貰ったディズニーの帽子。リ ア 充 か ら も ら っ た ん だ 。 http://t.co/rwdt3nZ8
11/20 18:31

アスカのお箸、陶器、手紙。僕がレイ派ではなく、アスカ派なのをよくわかってる。 http://t.co/vIHrzYa2
11/20 18:31

ジャガビー。え?ジャガビー?プレゼントにジャガビー…。 http://t.co/zqf43jVp
11/20 18:31

誕生日プレゼントシリーズ。焦げたベーコン。…あ、愛されてるんだよな?俺。うん。ちなみに普通の焦げたベーコンかと思いきや、物凄い味の食べ物でした。やばかった。唐辛子MAXでした。ゆ る さ な い 。 http://t.co/fffFK3xa
11/20 18:32

【定期】つばさが ほしいと つよく おもい つづけてきたけっか しゃくねつの ほのおを おしりの あなから ふきだして マッハ2で そらを とびまわる ちからを みにつけた。 (ポケモン図鑑の説明を組み合わせる)
11/20 19:58

はい。でました。こうゆう流れ。絶対アダルトな物を混ぜてくる奴がいると思ったよ。 http://t.co/5TPUhfKn
11/20 20:19

中身はこれだ!!…。だれか履いてくれる猛者はいませんか? http://t.co/VtZyD4Rb
11/20 20:20

00ガンダム・セブンソードのプラモデル\(^o^)/やべぇぇぇ!わかってる!わかってるよ!sin君!!! http://t.co/ENxezXP2
11/20 20:20

足ツボさん。これ毎日ふむわ。 http://t.co/rv0NoCDw
11/20 20:20

ケーキ!ちなみにこれをもらう前にケーキ投げらました。二発。タバスコかけられました。最後にパルメザンチーズまで頭にかけてもらいました。パスタかよ。俺はw http://t.co/XS521ld2
11/20 20:20

ちょ!誕生日で貰ったビーフシチューがやばかった!なにこれw店出せるレベルだわwまじ苦笑したもんなw http://t.co/nwxpKbCi
11/20 20:45

薔薇をいただきました。私は赤い薔薇が似合うそうです。タキシードやらナルシストやらベルサイユやら、なるほど。私はそういうキャラなんすね。わかります。 http://t.co/9My9ysMZ
11/20 20:45

俺の大好きなフォアローゼス入りの美味しいひょうたん!全面にびっしり寄せ書きがありました!これはやばい!!渡すタイミングを考えてくれたら、間違いなく泣いてたわw http://t.co/P8UGlNsn
11/20 20:45

これも一本いっきしました。モエシャンドンピンク。このあとはワイン、スピリタス。一言で言うなら、愛 が 痛 い w http://t.co/fobKTaz1
11/20 20:45

とまぁ、かなりいろいろありましたが、昨日の夜の分(今日の朝方)のお祝いはこんな感じでした!皆さんありがとうございます!大好きだわ。ありがたい。
11/20 20:45