次回の『ワガトモガラ』は9月17日 | 弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』

弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』

シンガーソングライター弥栄の日々の綴り







昨夜は『ワガトモガラ』の記念すべき第一回目の放送でした!


みなさん楽しんでいただけましたでしょうか??(汗)


多くは語りませんが、妙にド緊張して頭が真っ白に(゚Ω゚;)


話すつもりだったことは全然話せませんでしたとさ(笑)


自分としては全然満足いかなかったので、次はバッチリ決めてリベンジを果たします!


伸び率300%くらい目指しますので、次回もぜひ聴いて下さいね(*゚ー゚*)


うん、それにしても、今回の放送を聴いてくれたみなさんから、本番前にも本番中にも本番後にも応援コメントや感想コメントをたくさんいただいて、それがめちゃめちゃ嬉しかった。


LINEとか開いたらいっぱい届いてんだもん。本当にありがとう。涙もんです。







本番前にコミテンの控え室にて。


TENJIN COUNTDOWN SHOW!」のみなさん大好きです(≧▽≦)


なんと今回の放送をもちまして、にょりちゃんが卒業。


寂しくなるね(TωT)短い間だったけど、にょりちゃんありがとう。


山口の新たな舞台でさらに輝いて下さい。これからもTwitterを拝見しながら応援してますよ~!


そして、放送後にはアキラさんとトキちゃんから大変勇気づけられるお言葉をいただきました。


いつも背中を押して下さってありがとうございます(`・ω・´)ゞ







実は今回、Studio U 代表の安田氏撮影に入って下さっていました。


何の撮影なのか?その答えは形になってからのお楽しみです
(^_-)


さらに僕がリリースするあるもののあるものを、安田氏に担当していただくことになっております。


年内には明らかになりますので、こちらもお楽しみに。


安田さん、一緒にインターハイ優勝目指しましょうね!!


いつも弥栄を寛大にクリエイティブに支えて下さってありがとうございます。










『ワガトモガラ』で弥栄の相棒を務めてくれることになった周平くんと。


本番前の打ち合わせ中です。僕らなかなか真剣でしょ??(笑)


周平くんの存在は本当に心強いです。


二人の結束が固まれば固まるほど、必然的にこのコーナーの完成度が高まっていくはず。


同じ釜のピースご飯を食べたりして絆を深めていくつもりですよ。


周平くん、これからもどうぞよろしくお願いいたしまする!!







このお菓子はコミテンの田部さんからいただいたものです。


今夜あたり美味しくカブりつきますね(゜ρ゜)


コミテンの金山さんや田部さん、ロバーツコーヒーさんには、今回あることでご無理を申したにも関わらず、快くご協力いただき心から感謝申し上げます。







ご飯食べてなくて腹ペコだったので帰りにミュゲットで夜ランチ。


いや~たくさんの素晴らしい方々に彩られて生きていることを、強く実感した幸せな一日でした。


以下、次回の告知もしておきます(・∀・)/





TENJIN COUNTDOWN SHOW!


2014年9月17()19時~1955

コミュニティFM 天神 COMIxTEN FM77.7MHz

全国どの地域でもアプリ[TuneIn Radio]にて視聴可能。

http://tunein.com



[コミてん]オフィシャルサイトではインターネットラジオ、Ustreamにて動画配信。

http://comiten.jp



設定方法(スマホ版)

[TuneIn Radio]をインストール

[TuneIn Radio]を開き[ブラウズ]をタップ

③検索エンジンに[コミてん]と入力

④すると[コミュニティFM天神-コミてん-]と出るので選択


以上の手順でご視聴頂けます。



ぜひともチェックしてはいよ~(ω)