弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』

シンガーソングライター弥栄の日々の綴り

NEW !
テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


{5A46E738-4563-4F5F-88BD-42B08FABF350}




今日は、オンリードにて、ダンスと歌のお稽古でごじゃります(*´ω`*)





お隣にいらっしゃるのは、いつもお世話になっているMAI講師。





愛嬌たっぷりでフレンドリーな先生なので、いつもレッスンは真剣かつスマイリーな感じで、とても楽しゅうごじゃります。





先生のダンスは、華やかでハイセンス(*゚∀゚*)一つ一つの動きが俊敏で、ご指導賜っている間もそのカッコよさに惚れ惚れ。





かの小宮自由生さんもビックリクリクリクリックリが不可避は状況である!





さぁ〜雨ニモマケズ風邪ニモマケズ、今日もみっちり楽しんでゆきましょう!





ちなみに、この写真、ツアー直後のものなんだけども、明らかに増量してるんだけども)^o^(





う〜ん、やぱりプとってたんだろね〜??※過去形





#雨ニモマケズ風邪ニモマケズ

#mai

#小宮自由生

#オンリード

#お稽古













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


{139EB763-A6DC-4E85-B96D-A9EBAF58B4D4}




ラジオ出演終わりましたんこぶ(*゚∀゚*)

今夜は風邪仕様の弥栄でお送りいたしましたが(笑)いかがでしたでしょうか?





リスナーの皆様、スタジオに会いに来てくれた皆様、メッセージをくれた皆様、いつもながら、ありがとうございます!





今夜の即興メッセージソングのタイトルは…「私は忘年会です」

〆切の21時から約20分間という限られた時間の中ではありますが、皆様からいただいた言の葉の一つ一つを自分なりに編んで、即興で作ったメロディーに乗せて歌い奏でました( ^0^)θ~♪





この企画の中では、メッセージは歌の素材の一つですが、メッセージはすべて大事に読ませていただいております。

そして、皆様からの温かい想いをプリントして持ち帰り、その一枚一枚を宝物として保管しております。





トークについて、特筆すべきは…う〜ん、所得の話は置いといて(笑)テーマトークが「博多弁」だったんだけど、その中で地元の方言を紹介できたことが“ぎゃん”嬉しかったな(^-^)v





あと最近は、番組の構成上?後半そのまま残って、TENJIN COUNTDOWN SHOW!のメンバーとトークすることがご無沙汰だったから、幸せいっぱい!





番組中にも話したけど、意外にも岡本未来さんと共演するのって今回が初めてだったし、念願叶ってすごく光栄だった!

しかも持ち歩いている、のど飴が一緒という奇跡(≧∀≦)



声優岡本未来ホームページ



{D3361036-D30C-479F-9C65-1FC82389FC4D}


{B7087BA5-1398-4223-A5E0-E9D22ABF39EF}


TENJIN COUNTDOWN SHOW!への出演は、今年は今夜が最後ということもあり、番組終了後、大好きなみんなと集合写真パシャリ!





現在ワールドワイドに飛び回っていらっしゃる番組の組長であるアキラさんに、お会いできなかったことが残念でしたが(T ^ T)





東京声優スクールの皆様、コミテンの皆様、リスナーの皆様、今年も本当にありがとうございました!来年もよろしくお願いいたします!





あともう一つ、今夜、弥栄に会いに来て下さったファンの方々に、お気持ちばかりですが、プレゼントをお渡しいたしましたんこぶ)^o^(

今後もプレゼントを用意してる“かも”しれないので、ちょっとだけ楽しみにして会いに来て下さいな♪





まだ書き忘れてることあるかもしれないけど…このへんで(*`・ω・´*)ゝ





あっ!敬愛なる埼玉の我がメンター!弥栄が風邪と知り、氣を送っていただきまして、心より御礼申し上げます!





長々となりましたが、最後まで読んでいただき3Q4Q♡





#ラジオ

#コミテン

#ワガトモガラ

#TENJINCOUNTDOWNSHOW

#東京声優スクール

#ボイスケアのど飴

#岡本未来












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。