POPスタンド | 弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』

弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』

シンガーソングライター弥栄の日々の綴り






明日の放送に向けて、スタジオに設置する『ワガトモガラ』のPOPスタンドを作りました。


我ながらけっこう気に入ってますとさ(^_-)☆


ちなみに傍らにいるのは、我がデスクの守り神です。




読者のみなさん、今日も一日お疲れ様でした。


そして今日も共にいて下さってありがとうございます。


おやすみなさい。


明日の放送でお会いしましょう♪







ラジオ出演情報をお伝えいたします(*゚ー゚*)


いよいよ明日放送の「TENJIN COUNTDOWN SHOW!」から、弥栄が担当する新コーナー『ワガトモガラ』のはじまりはじまり!


前回の放送で予告があった通り、コーナーの中で弥栄の相方を務める人物が誰なのか、ついに明らかになります!


さらにまたまた素敵な発表もあり。


小洒落た企画と弥栄のアホな語り口で、リスナーの皆様を迎え撃ちますので、どうぞお楽しみに
(・∀・)/


以下、詳細です!




TENJIN COUNTDOWN SHOW!


20148月27()19時~1955

コミュニティFM 天神 COMIxTEN FM77.7MHz

全国どの地域でもアプリ[TuneIn Radio]にて視聴可能。

http://tunein.com



[コミてん]オフィシャルサイトではインターネットラジオ、Ustreamにて動画配信。

http://comiten.jp



設定方法(スマホ版)

[TuneIn Radio]をインストール

[TuneIn Radio]を開き[ブラウズ]をタップ

③検索エンジンに[コミてん]と入力

④すると[コミュニティFM天神-コミてん-]と出るので選択


以上の手順でご視聴頂けます。



ぜひともチェックしてはいよ~(ω)