平井ふるさと祭り | 弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』

弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』

シンガーソングライター弥栄の日々の綴り























































































思い出深き母校の体育館で行った、昨夜のライブの模様(*゚ー゚*)


心に染み渡るアットホーム感が最高!!会場のみなさんに盛り上がっていただいて、すこぶる楽しかっただわさ~!!


弥栄のサインをゲットしてくるよう、ご友人に言付られていた方もいらして嬉しかったです。


フミコさん、サインはお手元に届きましたか??




昨年に引き続き、唐池消防団の方々とのコラボレーションも大成功。


そして、タカトシさんとハマサキさんが、途中でモニターに足をかけてロックしてたのが、ぎゃんカッコエエかった\(゜□゜)/


今年はハマサキさんとのハモりにも挑戦しましたよ(笑)




故郷の優しさと懐かしさに胸を撫でられ、賜った称賛の言葉の数々から勇気が生まれ、決意を新たに出発です。


さぁ~第二章は面白いことになりますぜい。




愛する平井のみなさんありがとうございました!!


来年は、帰ってこれないくらい大きくなって帰ってきます♪




P.S.タカトシさん、それにしても素晴らしい奥様をお持ちになりましたね(°∀°)b