お生お電お話 | 弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』

弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』

シンガーソングライター弥栄の日々の綴り













今夜、生電話にて、山田親父さん、バンタムさん、オートプラザビックさん、松崎さん、あーやちゃんから誕生日のお祝いメッセージをいただきました!!




山田姉妹親父さんの粋な計らいで、お一人お一人に電話を回してもらいつつ、ご丁寧にお言葉を頂戴したわけですが、大変恐縮ながらも感無量。゚(T^T)゚。




みなさん、本当にありがとうございました!!




そして、そのお電話の中で教えていただいたんですが、親父さんが年内に糸島でバーをOPENされるそうですヾ(@°▽°@)ノ




以前から親父さんの夢としてお聞きしていたんですが、こんなに早く実現するとは…弥栄も狂喜乱舞ですわ!!




ということで、みなさん一緒に飲みにいきましょう(。・ω・)ノ゙




ちなみに写真はリアルタイムで送ってくれた飲み会中の模様だそうです(笑)




いい顔してるな~!!




P.S.あーやちゃん、ダンディーで魅力的なみなさんに可愛がってもらってよかったね(´∀`)