帰路ならば、青のりなんぞ、恐るるに足らず! | 弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』

弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』

シンガーソングライター弥栄の日々の綴り






音符で賑わう夢のアジト“STUDIO KUWAHARA”での一コマ。


今日もおかげ様でとても有意義な時間を過ごせました。


桑原さんに出会えたことで、最高にワクワクしております。俺、弥栄。


まったく…なんて素晴らしいご縁なんだ。


さぁ、どんどん仕掛けていきますよ。









変換プラグを購入するために立ち寄ったビックカメラにて!


「BRAVIA 4K × L'Arc~en~Ciel」


やっと観れた!!

念願だったので超がつくほど嬉しかったです。

目が釘付けになりながら、気がつけばウルっときてしまいました(笑)

いや、本当に死ぬほど好きなので、こればかりは誤摩化しようがありません。

まぁ誤摩化すつもりなど毛頭ございませんが(笑)もう体が反応しますね、はい
(^ε^)





帰り道に買った元気屋のタコセン。

むっほ~美味でやんす。


帰り道だったことをいいことに、青のりをぶっかけていただけることを、躊躇なく承諾いたしました。


帰路ならば、青のりなんぞ、恐るるに足らず!






それともう一つ。


今夜のホットケーキ。


今度はちゃんと整頓しますね!(´Д`;)