●感想をいただきました② 第13回Home Comingセラピー | 佑歌子 まるっと癒すスピリチュアルセラピスト

佑歌子 まるっと癒すスピリチュアルセラピスト

あなたのココロと体をまるっと癒すスピリチュアルセラピストとして活動しています。

雨E・K様

ありがとうございました。

初めての体験でとまどいもありましたが

少し自分の内なるものを感じる事が

出来ました。


どんぐり-光と影-ふるさと-さびしさ-

色々な思いが今の自分に有る事を

実感すると共に思考と感情が一致していない

自分を知ることが出来ました。

これからどう変わるのか 変わらないのか

わかりませんが素直な今の自分に感謝し

継続できたら良いですね。


また カラダの波動、不思議なものですね。

手足からしびれ(?)とも違う感覚から

カラダ自体の存在が消える様な感じとなり

風の音だけが聞こえていました。

心身共にリラックスしていたのでしょう。

やはり感謝ですね。


雨の休日

私の好きなひとときに

この体験を出来たことを

嬉しく思います。雨


虹M・M様

時間の流れが違うみたいでした。

自分の辛かったこととちょっと距離が

とれてほっとしました。

呼吸をみていただいて教えていただけて

よかったです。

心とからだからのアプローチだからこそ

と 感心しました。

遠隔もしていただけるということで

楽しみにしています。虹


ドキドキY・M様

今日はありがとうございました。
私の大好きな秋、小さな木の実達、

自然が作り出す奇跡に感動です

ゆかこさんがよく、自分を愛してあげてなぁって

言ってくれるけど、なかなか難しい。

今日は私の気付かない一面を発見できて、

感極まりました

まだまだ自分の事が一番わからんですが、

これからも色んな気付きを与えて下さい

体の方は、ほんまに腰の反りがましになってます。

びっくりです!
呼吸を深くするのを意識するようにします。
すごいなぁ。

色々ありがとうドキドキ


みなさま

本当にありがとうございました。

感謝でいっぱいです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

佑歌子&愛友


image