マジカルヒーリングサロン霧の森でイベントさせてもらいます | 佑歌子 まるっと癒すスピリチュアルセラピスト

佑歌子 まるっと癒すスピリチュアルセラピスト

あなたのココロと体をまるっと癒すスピリチュアルセラピストとして活動しています。

霧の森のステキな 魔女姉妹

みどりんときょうちゃん 

とても大好きなお二人です。


そしてとっても有名なセラピストさんたちです。


カードリーディングのお仕事を始めるにあたり

色々ご指導や 激励をいただいておりましたが


なんと


なな・・なんと


霧の森で プチイベントを

させてもらえることになりました。


クレイセラピーの haruさんも

こられます。


これは


ここ・・・これは


魔女たちに会えるチャ~ンスアップ


私も占いばっちりがんばります。


是非是非おこしくださいませ。


マジカルヒーリングサロン霧の森

http://www.rinku.zaq.ne.jp/kirinomori/top.html



以下 霧の森のみどりんさんのブログより




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


こんにちは~、みどりんです(^∇^)



毎度ギリギリ告知なので、

ちょっと早めにお知らせしていこうかなと。

10月2日のイベントの事を。←全然早くない


っていうか~、

これも昨日決まったイベントなのですよ~(ヲイ)


カードリーダーの佑歌子さん が、10月に占いハウスでお仕事することになりまして。

(ちなみにこの占いハウスは、タロットの腕はスゴイぜい☆で有名な、イツミさん がプロデュースしてるお店らしく。

なんかそれだけでも面白そうな匂いがぷんぷん(笑)


その景気づけに、短時間で色んな人のセッションをする…っていう、

売れっ子占い師さんの感覚を体感してもらおうという、

佑歌子!ファイト!っていう応援イベントなのですよ(^∇^)



今回のイベントは、

ホントに突発的に(いつものごとく?)、

始める事になったんで、

毎度おなじみクレイセラピストのharuさん にも一緒に参加してもらう事になりました。



タロット占いの佑歌子さん。

クレイセラピーのharuさん。

ボクときょーちゃんでヒーリング。


という感じの、とってもコジンマリとしたイベントですけども、

是非是非遊びに来て下さいませ~♪



今後もこういう超ぷちイベントは、

開いていきたいな~って思ってますので、

よろしくお願いしまっすね^^。


゚・*:.。..。.:*・゚ 心・体スッキリイベントin霧の森゚・*:.。..。.:*・゚


【場所】 マジカルヒーリングサロン 霧の森

【日時】 10月2日(土) 11時~16時

【メニュー】

タロットリーディング20分+ヒーリング15分 1500円 

クレイセラピーの詳細はもう少しお待ち下さいね <(_ _)>

ご予定のある方はご予約をされる事をお勧めします^^

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚