あわじクラフト&マルシェ | のんびりやえたんの生活日記

のんびりやえたんの生活日記

おちびの成長記録と、
やえの日々の生活、思い、お出かけ記録をつけていきます。

只今あわじクラフト&マルシェにきております。




カリオン広場と言うところで開催されている、地域のお店と、雑貨や占い、絵などなど、個人での出店もあります。




ぐらドックにハンバーガー






そして、池ピン



本日並ばず買えております。





ふわふわピンス焼き~。中がとろ~っとしております。
初詣などで買おうと思うと、行列にあきらめるんですけどね~。




さてさて、おいしいもの、可愛い物がいっぱいのイベント。沢山の人がきてくれるといいね~