モンスターハンター | のんびりやえたんの生活日記

のんびりやえたんの生活日記

おちびの成長記録と、
やえの日々の生活、思い、お出かけ記録をつけていきます。

おちび、只今モンスターハンターにはまっております。




まぁ、原因は私たちなんですけどね~(^0^;)



DS3のモンハンをしてるときに、PSPのモンハンを渡して、肉焼き等させてたんです。。。




それが、なぜかここのところDSのモンハンにはまりました。。。なぜだ。



子供にモンハンはどうなんだろうねぇ~。殺しますからね。。。(^^;)とおもいつつ。まぁ、楽しそうにしてるので、まぁいいか。





彼がするのは、肉焼き。石掘り、虫取り。魚つり。肉焼きようの肉の調達(笑)他のモンスターは肉が出ないからいらないといいます。。。




うーん。まぁ、楽しんでるしね。なんだか自給自足をゲームで堪能しているおちびなんです。