今年初のアスパラガス食す | おうちがいちばん好き

おうちがいちばん好き

2014年おうちが完成。
これからは、庭づくりの事、
家の住み心地を
夫婦で綴っていく
日記ブログです。

Koccoです。

 

 

一番最初のアスパラガスはお弁当に入れたので

長女以外はまだ食べていなかったアスパラガス。

昨晩、やっといただきました。

色々バタバタしていたので伸びすぎた物もあったけれど

素焼きで美味しくいただきました。

 

気持ち細いけれど太いものもあり、まずまずです。 

ホワイトアスパラ用の鉢の下を見てみると

 

ちゃんと芽が出ていました。

今週中にはホワイトアスパラガスも食べられると思います。

 

 

昨日お花見に行って来ました。

 

 

風が強く花びらが舞って風流でしたが少し寒かったです。

 

 

今年もお花見に行けて良かったです。

 

 

 

 

 

   

 

 

 

   ホワイトアスパラガスの作り方

 

 

 

 

いつもクリックありがとうございます。

励みにしております。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 
にほんブログ村

 

広島ブログ