札幌5×10初日レポ♪ | まりかやっち☆blog版

まりかやっち☆blog版

更新は年に一度?

では、本題のコンレポとしゃれこみます(笑)


まず!

先の記事でも書いたとおり、今回ビジョンはっきり見れたので、

見たことのないOP映像が妙に新鮮だったw


基本、セットリストは国立とほぼ同じです。

衣装はちょっと違ってた(よね?)。

でもスケルトンブームの火付け役ww

伝説の衣装はそのままでしたホッ


あと違っていたのは、

翔さんが白菜を持っていたww

前回見た「エア白菜」もそーとーウケたけど、

白菜持ってたらなおのこと笑えましたはくさい

ステキすぎる・・アレルギー!!


歌が違っていたのは「僕が僕のすべて」と、

ダブルアンコの時の「マイガール」

さすがに「スーパーフレッシュ」は歌っていないワラワラ


国立よりもしっかり踊っていた気がするなー。

「僕が僕のすべて」も踊ってたよね?

あ、すみません記憶が曖昧で(爆)

「CrazyMoon」の踊りがまた見れたし!やっぱりあれ最高。

「truth」も今回はチャカチャカ踊ってましたよSkype


MCでは。。

主に「チャレンジウイーク」の話。

リーダーがZEROに出演したときの様子w

サトシくん「生放送だと急に原稿が変わって大変」

ニノ「あなた喋らないでしょ?」

その時の「二度おじぎ」の再現!おもしろ~ウケル。。。


マイガールのコハルちゃんが、

Mステを見に来たそうで、

リーダーはあまりのかわいさに写真を撮ったそう。

ツーショットではなくワンショット、

しかも盗撮っぽい写りだったそうだw

翔さんは社会の窓がオープンしてて、

「準備はできてるそーって自分ができてない」

とっつこまれてました~シーズー

(今回もステージ高くなってたけど大丈夫?!)

他には「特上カバチ!」の告知。

翔さん2年前は17歳の役、今回は24歳の役ですw


どっかでリーダーがニノのおしりをわしづかみしてたなあ~

でもどの歌か思い出せない。

おケツならばそれでよいw


翔さんすごいかっこよかったですよ~

ラップだけじゃなくて普通の歌(普通って・・)もよかった~。

だけどやっぱり、Believeのラップが一番好きハート


ただ・・ただね、

ちょっとわき毛が薄かったの・・

それが残念だった・・・ちーん



松潤はいいトコでかんで、スネてしまいました。

「だってみんなが笑うんだもん怒る


そしてリーダーの歌声は素敵だったうっとり・・・


なんか見てたらますますナゴド行きたくなっちゃいましたw

だって~

やっぱり名古屋に嵐たちが来てくれるのが見たい!!

名古屋ーーー!!って叫ぶのが見たいっ!!!

1月には名古屋が5×10まるけになるんだろうなあ~

見たいな~えーん


では、最後に札ドに飾られていた嵐フラッグです。


どんぐり1・どさんこ18

5×10バージョン。



どんぐり1・どさんこ18

嵐とハムがコラボしておりますw


拍手お願いしまーす♥akn♥


web拍手