札ド~野球でいうと~ | まりかやっち☆blog版

まりかやっち☆blog版

更新は年に一度?

さて札幌ドーム。


着いたときには既に真っ暗、

写真のおどろおどろしさゆうれいからも分かるように(笑)

あまり外観もはっきり分からなかったです


どんぐり1・どさんこ18-091114_2203~01.jpg


ただ、私のイメージでは、

広大な土地の中にぽつーんと建っている、

というものだったので、

意外にも街中にあったのでびっくりしましたあせ


ドームに入ったらかなり暖房が効いてて暑いくらい。


それにしてもドームってそれぞれ全然雰囲気違うもんだねー。

私はヤフド以外のドームは全部中に入ってますが、

札ドの中の造りがすごい野球場っぽくないのにびっくりw

美術館とか芸術センターみたいな感じでない??

ナゴドみたく通路と中が完全に分断されてる感じもなかった。


今回の席は、野球で言うとw

3塁側のライトファイターズ 稲葉篤紀とファーストファイターズ 高橋信二の間、

ちょっと稲葉さん寄りって感じで、

席としては2階席にあたるのかなあ?


MCでニノも言ってたけど、

ビジター側のかなり上段に、2-3列の席がありますよね?

あそこは5階席にあたるんだろうか?

そうとう高そうだわ。

翔さんは耐えられないと思うww


前回まったく見れなかったメインステージのビジョンが、

今回ははっきり見れました!オペラグラス

ただ国立のように嵐ちゃんたちが移動できる通路が、

十字にはりめぐらされてなかったので、

あまり近くに来てくれるって感じはせずorz


ただ山車wで移動してくれるからその時はよく見えましたよ。

山車にはそれぞれ乗ってるメンバーが映ってるビジョンがついてますし。

でもやっぱり遠かった(爆)

通常盤のボーナストラックを歌ったとき、

お客さんがいっせいにジャンプしまくったんですけど、

これやってるとき

「あ・・ああ・・!!

稲葉ジャンプ!!!!」
と思ったのは私だけか??w

(つづく)

拍手お願いしまーすB☆B・日ハムマスコット


web拍手