ザ・クイズショウ 第8話 | まりかやっち☆blog版

まりかやっち☆blog版

更新は年に一度?

ドッリィィィィーーーーーム

チャーーーーンス!!!


苦しそうに踊る神山。


というわけでついに身内??が回答者になっちゃったぞクイズショウ。

銀河テレビを解雇された冴島さんが登場。

夢は「銀テレへの復帰」。


さて・・

本間がこのクイズショウを通して訴えたかったのは、

何かを変えるためならば、

人の秘密を

明かしても良いのか??

ということ。


そして、実は冴島さんにも秘密があり、

それを暴露しようとする本間。

裏側でめっさ叫んでます!!

怖い~怖。


それにしても本間の最終目標って何だろう。

実際、神山の裏切りで、

冴島さんは嘘をつき通したわけだけど、

実際はあの場で彼女の秘密をバラすことが目的ではないようで。


うーん・・

そんなにも美咲が好きだったんだろうか?


美咲はなぜお腹に何か(何かって・・)刺さってたのか??


そして神山って自ら身を投げたんだろうか?

美咲を刺したと誤解した本間は、

でも神山が目覚めたとき傍についていたのはなぜだろう。

やっぱり神山が・・(オイ)


次回はなんと本間が神山に代わって司会を担当、

回答者が神山に!

なんだか司会もやれちゃう本間w

そして王子は何か重要なことを知っているのか?


?ばっかりだ(爆)