心のベスト10第1位はこんな試合だった | まりかやっち☆blog版

まりかやっち☆blog版

更新は年に一度?

うぉおおお~


コーフンしすぎて昆布

何度も更新していまいましたが、


とにかくこんなに息飲んだ試合ホント久しぶりで!!

今から書く文もどうせ思ったことの1/100も書けない気マンマン肉まん君なんで!!


とにかくちらほら書いてましたが結果的に、

しっかり見れたの5回以降なんですよね(爆)

しかも6回は途中から見た。


あんんれまあ!!目


見た瞬間浜番が抱えられてベンチに引っ込むってどういうこと!?

血の気ひくがや~


VTR見てなおのこと血の気が・・真っ青


ああ!ヒザが!お皿が!!直撃!!


でもしばらくすると戻る浜番。キュン死。

しかもよく見ると、ウッソーホントーカワイイー顔

逆転してるじゃないか(遅)


もぉ~その後の3イニングの長いこと長いこと。

ロッテだけ9人くらいで攻撃してるんじゃないかっつー。

でもベイの攻撃早いんだけどwww笑えねー。


7回からは予想通り木塚じゃ!!

あの浜番の姿を見て木塚が燃えないはずがない!

ホントにボーボー燃えてたよ。ハマの大火事。

めっさドキドキドン1年生でしたが抑えたよ!炎

KIZ吠えたよ!てか絶対泣いてた。むしろ私が・・


もーーー大事に、大事に、大事に守ったよ!

吉見君が!俊君が!

あーーーーーー勝った!!ヤッターあっぱれ


お立ち台の北川君がえらい男前でびっくり。亮二超えた。

オバQが北川君について語るのが愛がこもり過ぎてまたも涙。


明日からうちの人たちが北の大地へ行くんで、

優しくしてあげてねっ。

(私信)浜番たぶん行かんよ・・