GWの予定 | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

肩こり、腰痛、子宝のよもぎ温灸美容鍼@まんてん堂鍼灸治療院です。



ゴールデンウィーク初日の今日は、

肌寒いですね。

明日からは暖かくなるようですので、

お休みの方お楽しみくださいね!!音譜



*:GWの予定*


●4月29日(金)夕方から小学校の同窓会があり、

 4時で閉めさせてもらいます。

●5月3日(火)は定休日でお休みです。


●それ以外は、通常どおりやっています。




GW期間中に、同窓会が行われること、

結構多いようですね~

私も何十年ぶりの方もいますので(笑)楽しみです。


みんな、おっちゃん・おばちゃんになっていることでしょう♪



同窓会に行く前に・・・

美容鍼と身体の鍼で整えていくと、

そこにいるみなさんより若々しいかもですニコニコ

一緒に少しはがんばりましょうよ~~~





奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332