小児はり祭り予約受付中!! | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

奈良の美容鍼灸、整体、マッサージのまんてん堂鍼灸治療院です。



関西では中秋の名月に、小児にはりをすると、

一年お子さんが健康でいれるといわれています。


そこで、当まんてん堂も中秋の名月に、

小児はり祭りの開催を決定グッド!しました。



この3年間にお越しいただいた子どもちゃんの

お宅にお葉書を送らせてもらいました。



はりのメーカー世界のトップ「セイリン」さんの

営業さん,,少子化すすみ小児はりも減っているとか。



でも、子どもちゃんの人数が少なくなっても、

悩みは年々深刻になっているように思います。



この機会に、子どもちゃんの悩みを発散しましょう!!


えばこんな悩みに・・・

・疳のむし(いらいら・きぃきぃ)

・歯ぎしり

・しっかり眠ってくれな~い

・虚弱体質

・子どもが神経質

              などなど。


小児はりは、痛くないです!!

どちらかというと気持ちがいいです。



では、小児はり祭りのご案内グッド!をしますねまつり



場所   まんてん堂鍼灸治療院

開催日  H24.9.30(日)

時間   午前10時から午後3時まで


どんなことをするのか

   

    子どもさんの背中や手足を、

   ローラとよばれるもので擦ったりさすったり。

   とっても気持ちがいいんです~♪



そして、ささやかだけどプレゼントもあるよ~プレゼント





当日は予約制になっていますので、

前もってお電話くださいませ

初めての方も大歓迎ですよ~



詳細はお電話でお問い合わせくださいね!!





みんなみんな笑顔で、健康と美容を第一に、

     Happyになろうよ!!音譜





奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332