ドローインで美ボディGET♪ | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

奈良の美容鍼灸と、整体、マッサージのまんてん堂鍼灸治療院です。



連休いかがお過ごしでしたか。

当まんてん堂は、明日までお休みいただいています。



○●○●○●○●○●



「ドローイン」って聞いたことありますか。

先日、NHKのあさイチで紹介されていた、

体操なのです。



お腹周りを引き締めたい、やせたいという方は、

腹筋をされる方が多いと思うのですが。


腹筋はお腹の縦の筋肉で「腹直筋」という筋肉を

鍛えるらしいんです。



くびれを作りたい方は、「外腹斜筋」「内腹斜筋」

という筋肉を鍛えたらいいということです。

そのお手軽鍛え方に、

「ドローイン」というのがあります。



ほんとお手軽、簡単、私でも何回もできますよ!!



やり方は、息を吐き出しながら、

おへそより上を意識しながら、

お腹の筋肉を背中にひっつけるイメージで、

息を吐ききるまで続けるというもの。



お腹がすごく温まります。

下半身も温かくなるし、おすすめです!!


ナイスバディ目指してがんばグー



奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332