おうちエステ | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

奈良の美容鍼灸と、整体のまんてん堂鍼灸治療院です。


今日は快晴です。

久々に、おうちでお肌のお手入れを、ご紹介したいと思います。


○●○●○●○●○●

一人一人、お気に入りのお化粧品ってあると思いますが、

どんな化粧品を使用してますか?


私は、今は「ナリス化粧品」

高価な化粧品って、どこのメーカーを使っても、

ある程度の結果は出ると思います。

(今まで、いろんな化粧品を使ってきてそう思う。)


でも、このナリスはお値段はぴんきりであり、

安いシリーズの「ルクエ」、

これでも結構お肌が整ってきます。


若い方なら、すぐ結果につながるんじゃないかなぁ。


私のようなアラフィフに近い年齢でも、

使い込んでいくと肌が落ち着いてきます。


そのナリスのシリーズ「ルクエ」と連動して使用して、

とってもよいもの↓


美容鍼灸 奈良 まんてん堂鍼灸治療院のブログ
「メガビューティ」美容機器です。


今、オレンジ色に光っているのが、

LEDの光でお肌を活性化できるのです。


ナリスは、

基本、1、拭き取り化粧水

    2、保護化粧水

    3、乳液・美容液を使用します。


「メガビューティ」と、化粧水・乳液・美容液を連動して、

使うのですが、お肌により吸収されて、

砂漠肌がぴちぴちになっていきます。


普段お手入れをサボってる方!!!


是非一度使ってみてください。


そして、エステでプロにしてもらうのは、極上ですが、

普段の手入れに是非使ってもらいたいものです。


ちなみに、私はずっとずっと手入れをさぼっていて、

久しぶりにこのメガちゃんを使ってみたところ・・・


拭き取り化粧水の段階で、

コットンが真っ黒になってしまい、

いかに汚れていたのか、

化粧水がしみこみにくい肌になっていたのか、

実感したのでした~



当まんてん堂でも(私個人が)、

ナリス化粧品を取り扱っていますので、

興味のある方はお声をかけてくださいませ。


無料で使用してくださいませ。


奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332