飾れといわれても・・・ | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

奈良県の美容鍼灸と、整体のまんてん堂鍼灸治療院です。

昨夜から雨がよく降ります雨

今年はつくしの出来が悪いです。
毎年春休みの頃になると、つくしやレンゲがいっぱいなのに。

やっぱり寒いからかな・・・

○●○●○●○●○●


母が、新しく治療所ができたら飾れと、
二つ中のはいった額縁をくれました。

一つは、
母、自筆の書道で「花」と書かれた黒いわくの額縁。

もうひとつは、
ずいぶんごたいそうな額縁にはいったモナリザの絵。

え~~~どうよ!?

うちのイメージに合わないし。

(もっとかわいらしい絵や、文字はないのか!?→心の声)

70代の趣味と、40代の趣味はちがいすぎるぅ。

でも、母よく来るし、飾らないわけいかんし・・・ガーン


飾れといわれても・・・悩む私なのです。あせる


○●○●○●○●○●

奈良県橿原市葛本町224-1
まんてん堂鍼灸治療院
0744-24-6332