ぶんむぎ わさしち もろ〃日記

地味ぃーに色々ありまして。ときどき予約更新デス。


テーマ:
要らない頂き物をしまして
返すわけにもいかず
困っておりました1週間。

インフルA型・・・(´-∀-`;)
流行に乗っちゃった(*ノωノ)てへっ

冬だから寒いだけかと思いました。
ウロウロバタバタしてたので筋肉痛と思っていました。
ゆえに怠いのも疲労かと思いました。
〇鹿はなんとかって言うのにねぇ・・・

皆様気を付けてええええ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
耳が遠くなってる&こたつの住民になってるお年寄りコンビ(文蔵と麦)
に代わり
飛んできて出迎えてくれる猫次男しちみ

癒しのひととき
・・・降ろすまでこのまま・・・
肩しびれます・・・かわいいけど・・・


こんな可愛い猫次男ですが
異食症です
ひも系 ゴム系 袋系は即効で片づけないと
う〇こで出てきたり
ゲボで出てきます
じゃらしも隠さないと棒と玩具だけになっています

一度、焼き菓子をいただいて、きれいに包装&リボンかけしてあったのを
テーブルに置いていたら
いつのまにかリボンが消えていまして・・・
そのことに全く気付かず(包装だけだったかなぐらいに・・)
猫トイレの中の長ーーーくつながったう〇こを見て
震えながら反省したという・・・
困ったかわいこちゃんです←やっぱりあふぉ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
7日というか8日に日付が変わって
文蔵が・・・下痢った(´-∀-`;)
トイレシーツを持って文蔵のうしろを必死についてまわる私

お腹冷えたんかなぁ・・・
寒いよぅ・・・
と思いながら
シーツdeキャッチ
落ち着いたのは午前3時半ごろ

朝ごはんの後
また下痢るんじゃないかとハラハラしたけど
大丈夫だった・・・良かったぁ

夜散歩のときは
なかなか出なかったけど(下痢で出したからねぇ)
まあまあ固形だったので
今夜は大丈夫かな

ご老体コンビぶんむぎは
あんまりお腹こわさないから
たまにこういうことがあると
飼い主ぱにくります
なぜか猫チームが興奮して走り回ってたし(;´・ω・)

明日は予定外だけど
家長が帰ってくるので
文蔵も安心するかなー

あ。写真がない・・・後で貼ろう


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

へ の字なふたり
なんだかもろみ嬢(末っ子)がおっとこまえに見える・・・
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
実家の猫
わさびの妹のんちゃん
12月撮影↓

病院にいく日は
怖がって毎度おもらしをしてしまうらしい
怖いのは病院か
猫キャリーか
はたまた気合いの入った両親の顔か・・・
多分・・・最後のやつだ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨年末頃のおさしん
なかよしこよしなカップル

の背後のアダルトなカップルがなんかやらしい


暗いからイケナイんだわっ。きっと


ぐしゃぐしゃが際立っただけだった・・・


新年になったら写メじゃなしに
ちゃんと一眼ちゃんで撮って
コメ欄も開けて
ちょこちょこブログ更新

というのが目標ではあったのですが
BUT!だが!しかし!
なにやら不穏よ!しょっぱなから不穏よ!
バタバタの気配しかしない

ので
まだしばらく一方的に発信

現実逃避に変な時間にピグってたりしますので
出会ったら
ケツを蹴り飛ばしてくださいまし。Mなの?どうなの?
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
相変わらず出遅れまくりで
おめでとうございます┏(゚益゚)ゞ

年末に家長が戻ってきました。

あぁ・・・そうだった・・・

ぬくぬく隊の大ボスだったな・・・

ハロゲン前の密度高ぇな・・・まぁ・・常に一つ所に固まる家族ではあるが・・・

ていうか・・・こいつら・・・動く気無ぇな・・・

南国から戻った家長が寒がるので
とうとうコタツ出しました。

犬猫をコタツに入れたり出したり
・・・面倒くさっ

シマシマが布団(寝具)でゲボって
洗濯したけどなかなか乾かなくて
寒くて心の中で号泣しました。

そんな愉快な年末年始
今年の年越しは『笑ってはいけない』を見ながら
島根のそばをざるでいただきました。
んまんまでございました。・・・写真から「面倒くさい」が聞こえてきそうだYO

年明けて勢いで3社廻ってきましたが、雪降ってて寒うございました。
コタツ出してて良かった・・・

おうちde正月

適当おせち(の一部画像)を必死で食べた三日(段々鬼盛)・・・作り過ぎだYOもう食べたくないYO

家長が南国に戻って行って
我が家の正月が終わった

明日から通常営業でがんばんべ

と思っていたらちと不穏な空気の連絡が。
厄明けるっていうのにね。
どきどきハラハラと親友な私。
今年も刺激的にやっていこう。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ハロゲンの集い写真では
幻と化している猫次男七味
ぬくぬくゾーン(ぶんむぎのそば)に慣れるまでちょこっと時間がかかります
ヘタレですからねぇ
気は優しくて力持ちなんですけどねぇ
えぇえぇ
手先器用な天才ですしねぇ
(引き戸も開き戸もマスターしちゃったYO!
 トイレも落ち着いて出来ないYO!
  最近もろみが弟子入りしちゃったYO!)

そんなヘタレが傍に来てる時は(分離不安なので見えるとこには居るんですけどね)
テーブルに乗っちゃダメでしょとは口が裂けても言えないのですよねぇ

そんな七味くん。
前脚のパッド~指の股
炎症起こして11月より投薬中でございます。
アレルギー疑惑もあり・・・去年もあったんですよね
ブルータスよ!お前もか!?
若干凹みつつ
余計にあまあま・・・は前からか?


そして膝の子を言い訳に今日も掃除をサボる・・・?
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は朝から長時間家をあけていたので
帰宅後はゆっくりそばに居ようと
なので麦さんドーナツカラーに付け替えました。

メールチェックしながら振り返ると




えっ・・・






どゆこと?(´-∀-`;)






よう寝てはる・・・

一瞬マウンティングかと思ったのですが
・・・文蔵・・・なんで寝てられるんだろう・・・

しばらくこのまま爆睡してましたが
長老文蔵、重くて苦しいことに気づき
無事避難完了しました。

文蔵さんやい
もっと早く気付こうよ


ちなみに今朝
クリスマスの朝
枕の横には私の頭がありました え?
枕の上には七味が可愛い顔で寝ておりましたよ・・・押し出したわね?
サンタさん素敵な目覚めをありがとう
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。