たまらん次男 | ぶんむぎ わさしち もろ〃日記

ぶんむぎ わさしち もろ〃日記

地味ぃーに色々ありまして。ときどき予約更新デス。

耳が遠くなってる&こたつの住民になってるお年寄りコンビ(文蔵と麦)
に代わり
飛んできて出迎えてくれる猫次男しちみ

癒しのひととき
・・・降ろすまでこのまま・・・
肩しびれます・・・かわいいけど・・・


こんな可愛い猫次男ですが
異食症です
ひも系 ゴム系 袋系は即効で片づけないと
う〇こで出てきたり
ゲボで出てきます
じゃらしも隠さないと棒と玩具だけになっています

一度、焼き菓子をいただいて、きれいに包装&リボンかけしてあったのを
テーブルに置いていたら
いつのまにかリボンが消えていまして・・・
そのことに全く気付かず(包装だけだったかなぐらいに・・)
猫トイレの中の長ーーーくつながったう〇こを見て
震えながら反省したという・・・
困ったかわいこちゃんです←やっぱりあふぉ