☆PHYTOLIFT オールインワンジェル☆ | ☆★Happy road☆★

☆★Happy road☆★

☆★しあわせへのみちのり☆★

暖かくなったと思ったらまた寒くなったり、まだまだ暖房が手放せませんあせる暖房をつけると乾燥します…本当に悪循環汗

今回モニターさせていただいたのは、PHYTOLIFT オールインワンジェルですラブラブ



このオールインワンジェルはひとつで5役音譜化粧水、乳液、美容液、クリーム、パックまでの機能がありますラブラブ

慌ただしく、自分の時間があまり持てないママさんには本当に便利なオールインワンジェル音譜ジェルは初めてで、ベタつくイメージでしたが、保湿力はあるのにベタつきませんラブラブ
そして、なりよりすごいハリ音譜

実はこの写真は手に取った後DASH!ピーンと元に戻りますDASH!これだもん、肌のハリも出ますよねラブラブ
オールインワンって楽だけど物足りなさがありますが、このオールインワンジェルは翌朝まで乾燥知らずのハリが出ますラブラブ美容成分99.7%ラブラブ
私みたいなズボラママにはとってもいい製品ですラブラブ

モニプラさん、Jコンテンツさん素敵な商品ありがとうございましたドキドキ

【Jコンテンツ】公式ファンサイトファンサイト参加中


フィトリフト オールインワンジェル ≪初回限定≫1980円!