☆1日入園&クラス発表☆ | ☆★Happy road☆★

☆★Happy road☆★

☆★しあわせへのみちのり☆★

夕方のまさかの雪にはビックリしました汗午後から曇りがちで暗くなってきたので雨降りそうだなと思ってはいましたが、まさか雪が降るとはあせる慌てて洗濯物を取り込みましたDASH!


今日は午前中長男くんの1日入園がありました音譜在園生のお母様方が有志でやっている劇の鑑賞会ラブラブ
お母様方がやっているとは言えかなりのクオリティーの高さあせるビックリしましたラブラブ何より楽しそうにやっていたお母様方ドキドキお母様方も楽しめるってやっぱりいい園だなと感じました音譜この園に決めて良かったラブラブ

その後遂にクラス発表音譜
長男くんはももぐみさんでしたラブラブ


ピンクのカラーキャップラブラブももぐみさんですからね(笑)
体操教室に一緒に通っているお友達も同じクラスで、知ってるお母さんも多かったので一安心ニコニコ同じ社宅で同じ体操教室の子も同じクラスでしたDASH!

長男くんのマークも決まりました音譜マークはまだひらがなが読めないので、持ち物などにつけるものですDASH!車にしようかなとか思っていたら在園生のママさんに3月のクラス発表でマークもわかるからそれからにつけた方がいいと言われ保留していたマーク!!なんと…バナナバナナ(笑)バナナって意外と難しいぞ(笑)

かぁちゃんバナナの絵の練習します(笑)

本当にいよいよだなって感じです音譜ウキウキ音譜


長男くんと四六時中一緒に居られる残り一ヶ月間ラブラブおもいっきり遊ぼうドキドキ