niko の帽子が帰るお店 visage souriant (秋冬物送りました) | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

いつも読んで頂いて

ありがとうございます♪

笑顔になる帽子屋

niko 竹本裕子です

 

 

 

 

こんばんわニコニコ

 

 

 

千葉でnikoの帽子が買えるお店ニコニコ

 

 VISAGE souriant  さん

 

 

 

いつもお世話になっています。

 

 

 

 

やっと、、秋冬物 新作

 

送らせて頂きましたよぉラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

まだ、、ホームページにもアップ

 

してないのに、、送ってます~ウシシ

 

こちら。。ご希望の方はご連絡くださいねニコニコ

 

送らせて頂きますので。。

 

昨日も、来店のお客様気に入って頂いて、、

 

2枚買ってもらっちゃいましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

今、やっと、、秋冬物の。。生地選んでる。。

 

遅~あせるあせるあせる

 

でも、楽しいぃぃぃニコニコ

 

生地選ぶ時が一番好き爆  笑

 

今日注文したから、また試作作りますね。

 

気を長~~~くして待ってくださいねぇウインクバイバイ

 

 

 

 

 

おすすめ帽子

◇ やわらかオーガニックcotton帽子

◇ 軽くてやわらかWガーゼ
◇ 定番 バンダナ帽子 
◇ ファッション帽子    

◇ あったらいいね

 

 


医療用帽子のお店♪ niko*
まるネットショップ 
まる 店舗へのアクセス
まる メールまる 電話をかける

お客様の嬉しいお声