がんと楽しくお付き合いin 京都 ご報告~♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

ご報告~♪

 

 

11月20日に行われた

 

京都でのイベント

 

がんと楽しくお付き合い in  京都

 

に参加してきましたぁ爆  笑

 

 

 

 

第二回目の開催で、

 

一回目に続き呼んで頂き、行ってきましたきらきら

 

 

 

 

滋賀のイベントに帽子だけ出店

 

させて頂いていたところ。

 

アボワール 中村さんからご連絡頂き

 

京都でのイベントにも参加させて頂く

 

ご縁頂きました照れ

 

こういう出会いで私もお仕事も

 

繋がらせて頂いています。

 

こういう出会いが楽しみでもあり、

 

このお仕事やっていて良かったと

 

思う瞬間でもあります。

 

出会いによって道は出来るんだなぁ。と

 

改めて思うのです。

 

 

 

 

普段だと繋がれない人。

 

出会う事もなかった人と出会える嬉しさ♡

 

これからもこういう出会い、繋がりを

 

大切にしていきたい。

 

今回も、こんな出会いで、また名古屋に

 

ご縁頂いたんですよねぇ爆  笑あぁ嬉しっピンクハート

 

 

 

 

さてさて。。

 

イベントは大盛況でしたウインク

 

ブラジャー

 

パーソナルカラーによって肌診断

して頂いて、肌が輝くメイクをしてもらったり、

 

体にやさしいネイルの体験。

 

ハンドマッサージ。ヨガ。

 

みなさんが生き生きと笑顔

 

なられている姿が印象的でした。

 

 

 

 

必要とされている方が多いんだなぁ。

 

とも実感。

 

ブラジャーの試着も、経験者の中村さんに

 

熱心に相談されていました。

 

私もねぇ。いろいろ答えてあげられる人に

 

なりたいなぁ。。と刺激を

 

もらったのでした。

 

 

 

 

帽子の方は。。たくさんの方に寄って頂き

 

手に取って頂きました照れ

 

 

 

丁度、niko のネットのお店を見つけて、

広島まで買いに行こうと

思ってたら、京都に来られる。って見て、

来たんですよぉ。

と大阪の方がこられたり。。

 

 

 

 

 

ネットのお客さんで

去年も寄って下さったお母さんが

また顔を出して下さいましたぁ爆  笑

去年は抗がん剤が終わったばかり

だったけど、今年は1年たち。。

お元気で!

はつらつ!とされてて生き生き!

涙が出るくらい、嬉しかった!

購入して頂いた時から、、

柿を頂いたり、嬉しいお手紙頂いたり、、

2回しかお会いしたことはないけど、

ずっと、前から知り合いのような、、

家族のような方々です。

 

 

 

 

marumamaさんも来てくれて爆  笑

 

 

お客様との交流、お話しが

 

やっぱり私は好きだなぁ。

 

喜んで頂けるお顔を見るのが好きだなあ。と

 

改めて感じた日になりました。

 

笑顔が広がります。

 

 

嬉しい嬉しい物頂いてちゃった照れあぁ幸せピンクハート

 

 

 

 

 

京都新聞の方にも取材して頂いて、、

 

翌朝載せてもらっちゃった爆  笑

 

 

楽しい楽しい時間でした。

 

お声かけ頂いた アボワール中村さんに

感謝です。

 

 

 

 

終了後 お楽しみの時間へ。。。

 

つづく。。ウインク