ピュアオイルSQ | pon de kitchen

pon de kitchen

新米主婦ですが
毎日料理頑張ってます!

ピュアオイルSQ(スクワラン) 10ml

をモニプラさんで試させて頂きました♪

$pon de kitchen


サイトでの説明は・・

*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*

ピュアオイルSQは、
深海鮫の肝臓から抽出したエキスを高度な精製により
純度を100%にまで高めたスクワランオイルです。

一般的なオイルに比べて、水のようにさらりとした使い心地で、
すばやく浸透。スキンケアはもちろん、ヘアケア、ボディケアまで
1本でケアできる万能オイルです。


*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*

だそうです♪

最近ジェルネイルを始めた私。

サロンでやってもらったのが浮いてきたので、自分でオフすることに・・・


どんなに丁寧にやっても、少しばかり指と爪にダメージはあるので、

すかさずこのオイルを塗ってみると!!


お~~良い感じの潤い♪

オイルとはいえべたつかずさらっとしてます。

あっという間に浸透していく感じ。

ダメージケアから地肌ケアまで、全身に使用できるそうなので、
もっとたっぷり試してみたいな~と思いました。

I LOVE NYさま、ありがとうございました♪

株式会社エストプロファンサイト参加中