デトックスティー | pon de kitchen

pon de kitchen

新米主婦ですが
毎日料理頑張ってます!

便秘 スッキリ快腸!!デトックスティー

をモニプラさんで試させて頂きました♪

$pon de kitchen



サイトでの説明は…

*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*

最高級のゴールデンキャンドルを使用して、その特性である「溜まったものをスッキリ出す作用」
を活かしつつ、ベルガモットの香りを乗せてアールグレイ風味にアレンジしたのがこのコトハスティーです。


*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*


だそうです!

最近便秘気味…ということで飲んでみることに♪


1リットルのお湯で煮だして

まずはそのまま飲んでみます。


ん~・・・やっぱり苦いかなあ。

でも、紅茶風味。


ということで、お砂糖とミルクを入れてみると・・


これはうまい!!

普通にミルクティー(*´∀`*)


効果のほうは、テキメンでした!

お腹がすっきりすると、体調も良くなりますね♪


コトハスティー様、ありがとうございました♪

美味しい大人のデドックティーファンサイト参加中