オートサロンで改造ミニカー展示。 | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

おはよーございます。




去年は改造ミニカーを鉄郎さんに見てもらおうと持っていったら滞在時間中特別に展示してもらいました(^-^)


でも今年は三日間小さいけどオートサロン出展車両として…(笑)素晴らしい経験をさせてもらったことに感謝です!










最初はロケットバニー180SXを筆頭に展示してもらえた👍

一押しのダルマはやはり影に隠れて主役になれず…

そんで今年はツイッターやブログで見に行きます!って人がたくさんいたので土日の午後からほぼ現地にいた。

造形技術と塗装技術をとてもほめてくれた人が多かった。実物を見て感動してくれるのはとてもうれしいことですd(^-^)

そして質問で一番多かったのが絶版タイヤ商会のホイールと引っ張りタイヤ…やはり気になるようです。





他にも当日展示で読者の人の改造ミニカーも展示して常に人だかりが出来てました(^-^)





なかなか忙しく写真も撮れなかったですが、鉄郎さんの究極改造ミニカーをご覧ください。



























どれも圧巻の仕上がり!言葉がない…良きライバルと言ってましたが、ムリムリ~(´Д` )











こんな感じv(・∀・*)