高速モータースでのミニカー改造の出来事

主にミニカー改造とミニカー紹介。チューニングカーや街道レーサー大好きです(^_^)v

愛車のY30グロリアもたま~に出てきます。


テーマ:
こんばんは!

なんか久しぶりですが…忙しくて(^^;



あのハチロクの合間にトミカの430セダンを改造しようと思いましたが、時間もあまりないので中断。







剥離してガタガタだったバンパーを整えたまではやったんですけどね。ワンダーのコンテストが終わったらまた再開しよう。








…派遣…余裕あると思ったら余裕ないね~

…派遣…でもスワンネックウイングは仕上がって良かったけど~本体はあまり進んでないみたい~(笑)





…冷やかし親父…今日は社長がタイヤ持ってくるってよ!
…従業員…ちゃんとTE-37になってるかな~噂じゃロンシャンっぽいって言ってたしな。













…社長…さて届けるかの~暇なのも困るが忙し過ぎるのも勘弁じゃな。












…冷やかし親父…来たぞ!

…派遣…ロンシャンかな~

…従業員…あくまでTE-37風って言われそう。








…社長…要望とは違うがTE-37風じゃ。

…従業員…予想通りね(笑)

…派遣…34GTRの純正じゃないの~?(笑)





…従業員…悪くないね~これならバッチリ♪

…冷やかし親父…メッキ処理とバフかけてあるからカッコいいな!

…派遣…似合いそうだけどまだ見せられないね~










こんな風にボチボチ…3台目の車はこれにしました!







このジャパンヒストリックスのケンメリを改造して日産ワークス仕様になる予定…(^^;

利き手を少し痛めて指先が腫れてますがなんとかなるでしょう!
塗り替え部門もあるし結構ギリギリです。













こんな感じv(・∀・*)



















AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。