トミカ リミテッド RX-7 レーシング | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

こんばんは✋ 明日で今週も終わり!頑張ろうかね~✨


今日はトミカリミテッドのRX-7サバンナレーシングです。



イジる必要なし!(笑)デイトナで戦ってきたRX-7を見事に再現してるね✨






リヤビューも文句なし!開発当初は細い鉄ッチンだったけど…太いタイヤにマークⅢ~( ̄▽ ̄)b変更してくれて良かった✨




やはり正統派ワークスには学ぶところがたくさんある…真似したくなるもんな…ちなみにエンジンは12Aドライサンプのぺリポート!ハッキリ言って爆音(笑)耳痛くなる…





軽1の街道屋台は…



なんだこりゃ…(笑)試しに余っていたヴィッツ純正塗ってみたけど…ダメね…




もう屋台ではない…とりあえずグラチャンタイヤはやめます!バーフェンに合わせた鉄ッチンワイド(鎌ケ谷ワイド)を発注~(笑)

もう1台も良さげなビルボがあったんでそれを履くかもしれません…