ミニカー コレクションケース 街道屋台 剥離 | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

こんにちは(   ̄ー ̄)ノ


今週から夜勤だからしんどいな…三連休の分、来週は日曜しか休みなし…しかも夜勤明け…日曜の朝に帰る…仮面ライダードライブ、間に合わないから録画しないとな(笑)


まあいいや✨この前リサイクルショップでジャンクなトミカを買ってきたときに、レジの奥でNakabayashiのコレクションケースをラッピングしてたのが気になってたんだよね✨
Nakabayashiのは出来もいいし値段も高い…( ̄▽ ̄;)他のリサイクルショップで3400円で中古で売っていたが、スルー(笑)誰か買っていった…


そんで昨日の午前中に行ってきたわけさ✨そしたら売り場に出てた( ̄▽ ̄)b値段を恐る恐る見ると…799円!(@ ̄□ ̄@;)!!即買いでしょ!(笑)



これが戦利品





まさかの格安GET~( ̄▽ ̄)b
鏡張りだから反射していい感じ~✨





このコレクションケースも鏡張りでいいんだけど、イエローサブマリンで売ってたけどもう見ない…組立式で2000円。箱も捨てちゃったし、絶版かな?( ̄▽ ̄;)


あとは見過ごしたか…



ズタボロのシグマ…( ̄▽ ̄;)金型持ってないから買ってきた(笑)



そんで街道屋台の剥離…





日本製は塗装が頑固でしぶとい…








フォークで屋台骨上げちゃって~✨(笑)大活躍のフォーク!ホットウィールとトミカの2台体制





RX-3に乗せるな~!(笑)……もう寝よ💤💤