トミカ キャリー 入庫 (街道屋台ワークス) | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

こんばんは(   ̄ー ̄)ノ



ピンククラウンが無事に納車されていく…






また入庫してんだけどね(笑)暇なときに作ろう✨


この三連休は正月休みと違ってゆっくり出来たし✨ブログも楽しく出来たんで満足です~( ̄▽ ̄)b




そんで…リサイクルショップにキャリー探しに行ってきました~✨

大抵は次に行くと無いパターンですが…ありました!( ̄▽ ̄)b





キャリーの入庫です~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ハウラーにバッチリ❗ピッタリ✨










家畜運搬と赤いの含めると6台…あと2台屋台のキャリー売ってたけど…216円だったからスルー(笑)108円じゃないとな( ̄▽ ̄;)もしかしたら買ってくるかも知れないけど(笑)

絶版タイヤ屋さんも来て交渉中(笑)





なんかリサイクルショップも入荷したらしく…選んで買ってきた!( ̄▽ ̄)b






イエローハットは以外ときれいで300円だったけど購入✨長谷見とカルソニックでシャコタンで揃えて飾ろう( ̄▽ ̄)b  エスプリはひどいね(笑)どんだけ塗りたくったんだ…まあ簡単に塗装は剥がせるからいいけど…









アルピーヌは金型持ってなかったから初です!でもリヤゲート無い…アイローネゲート風に誤魔化すしかないね(笑)みんなボロいから当然108円…






あとは…








このホットウィール。アングリアって言うんだ!カラバリで3台目~( ̄▽ ̄)bポルシェもカラバリだったから2台購入✨スピードマシーンのポルシェあわせれば3台目だな( ̄▽ ̄)bラムネ菓子入ってる…魔女みたいに売ってたのかな?


吊るしがけも片側目一杯だな…( ̄▽ ̄;)反対側も使おう!


こんな感じで…街道屋台ワークス!基本…自分は塗装だからどんな風にするかな~✨