羅志祥(SHOW)★台湾観光局CFアップ | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

何日か前に、羅志祥(SHOW)がイメキャラを努めた台湾観光局のCMが上がっていたので紹介します

Time for Taiwan-心に響く 近くて近い台湾篇

心動,沒有距離
思い立ったが台湾吉日


<ブログ内>
羅志祥(SHOW)★台湾観光局CF撮影
羅志祥(SHOW)@旅行心台灣

台湾ではいろいろ観光局イベントやっているみたいですが・・
臺灣樂活之旅
「おいしい関係でSHOW in 台湾」イベント



ここで、歴代の台湾観光局イメキャラを努めた人たちを紹介します

2009年~
2010年 飛輪海 The Heart Of Asia


2010年 飛輪海 Taiwan touch Your Heart

女性は、韓国のク・ヘソン
のちに『絶対彼氏~My Perfect Darling』のリイコに抜擢
なぜ、吳尊(ウー・ズン)と一緒にいるかというと、当初『絶対彼氏』のナイト役は、ズンだったから。。脱退のため、ナイト役には大東(汪東城/ジロー)がキャスティングされました
の場合は、台湾各地でファンミが行われ、日本でも東京で観光局のイベが何回か行われました
参考⇒飛輪海@JATA旅博2011

こんなDVDも発売されました
飛輪海とVIVA!台湾 [DVD]/ポニーキャニオン

¥5,040
Amazon.co.jp
参考⇒ロケ地の宝庫◆宜蘭◆②



2008年 F4 Wish to see you in Taiwan 

F4の時は、台北で春と秋の2回の観光局イベが行われただけで、ドラマが作られました

『君につづく道~這裡發現愛』

ロケ地:
玉山(ユーシャン)、台北101、故宮博物院、日月潭(リーユエタン)、太魯閣(タロコ)、愛河(アイフー)、墾丁(ケンディン)、阿里山(アーリーシャン)
Jerryは、スケジュールが合わず、出演出来ず
周渝民(仔仔)、朱孝天(Ken)、吳建豪(Vanness)
王傳一(ワン・チュアンイー)關穎(テリー・クァン)
陳妍希(ミシェル・チェン)顧寶明(クー・パオミン)
林美秀(リン・メイシュウ)田麗(ティエン・リー)

君につづく道 DVD-BOXI/エスピーオー

¥18,900
Amazon.co.jp

主題歌 F4「No Escape/在這裡等你」


エンディング F4 「Goodbye/體驗」



今日紹介した観光局のCM、SHOWくんのは、まだ放送されていないので観た人は少ないと思いますが、F4のも「初めて!」というかた、多いのではないでしょうか?
だって、放送されたのはBSのみで、地デジではほとんど放送されなかったんですもん!!
もっと、地デジで放送してくださいヨ~テレビ



mi-ha(迷哈)@SHOWは日本で、観光局のイベントはしないのでSHOWか?(笑)