『金田一少年の事件簿』アジア同日放送決定! | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

昨日、台湾版『美男<イケメン>ですね』クラインインの詳細を調べていたとき、ふいに見つけました


アジア豪華スターが夢の共演をする
『金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件』が、新春、アジア各地で同日放送されることが決定しました!!
お正月特別番組ってとこでしょうか

<ブログ内『金田一』記事>
吳尊@『金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件』
吳尊★『金田一少年の事件簿』撮影
『金田一少年の事件簿』feat.吳尊


Yes 豪華明星助陣《金田一少年事件簿》 亞洲各地將同日播出
$華流つまみ食い-『金田一少年の事件簿』同日放送新聞記事
これは、読売新聞の記事なのかなぁ?

アジア同日放送
尖閣問題乗り越えクランクアップ
香港ロケ中に撮影妨害も
日本代表の名にかけて
各国スターと絆深めた

$華流つまみ食い-『金田一少年の事件簿』キャスト
左から、桐谷健太、川口春奈、V.I、吳尊 

リー刑事 吳尊(ウー・ズン)
$華流つまみ食い-『金田一少年の事件簿』 吳尊


デザイナー 徐若瑄(ビビアン・スー) 
$華流つまみ食い-『金田一少年の事件簿』 徐若瑄
$華流つまみ食い-『金田一少年の事件簿』 徐若瑄②

韓国人留学生キム V.I(BIGBANG)
$華流つまみ食い-『金田一少年の事件簿』BIGBANG的V.I




調べてみたら、日本でもこんなに記事が出ていました
●毎日jp⇒金田一少年の事件簿:香港ロケ写真を初公開 アジア各地での同日放送も決定

●YOMIURI ONLINE⇒山田涼介主演「金田一少年の事件簿」、新春放送へ
---転載---
ウーズンは「日本の漫画が原作のドラマによく出演しているので、いつかは日本のドラマに出られたらと思っていました。ひとつの達成感を感じています。自分だけ中国語で演技をしています。山田さんたちが日本語で僕が中国語で返します。最初は言葉が違うので、心配だったと思うけど、現場に入ったら自然にできてしまった。これを機に日本でもっと仕事をしたい」と話す。
V.Iは「演技の経験は少ないので、大丈夫かなと思いました。監督さんに相談をしたらBIGBANGのV.Iさんのままで演技してくださいと言われました。でも、アジアのトップエンターテイナーがひとつに集まって撮影するのは楽しいと思いました。ドラマって大変なんだということを、初めて知りました。アジアのエンターテイナーが力を合わせていい作品を作って、それをみんなに見てもらうのが楽しみ。アジア以外にも世界中の皆さんに、力を合わせるとこんなにいい作品になるということを知ってもらいたいです」と話している。
----------

●ORICON STYLE⇒4代目金田一・山田涼介が初代・堂本剛の衣装継承 アジアで同日放送も決定
---転載---
共演のウーズンも「山田さんたちが日本語で僕が中国語で返します。最初は言葉が違うので、それぞれに皆心配だったと思うけど、現場に入ったら自然にできてしまった」と手応え十分。V.Iは主演の山田を「まだ若いのにドラマの中心となってリードしていて素晴らしいなと思います」と絶賛していた。
----------


●ニコニコニュース⇒<金田一少年の事件簿>香港ロケ写真を初公開 アジア各地での同日放送も決定
●スポニチAnnex⇒山田涼介「金田一少年の事件簿」 尖閣問題乗り越え●アジア各国同日放送
●msn最新ニュース⇒山田涼介「金田一少年」アジア同日放送
●日刊スポーツ芸能ニュース⇒山田涼介「金田一少年」アジア同日放送
●マイナビ⇒[金田一少年の事件簿]香港ロケ写真を初公開 アジア各地での同日放送も決定
●YAHOO!ニュース⇒<金田一少年の事件簿>香港ロケ写真を初公開 アジア各地での同日放送も決定
●日テレNEWS24⇒山田涼介の金田一、アジア各地で同日放送


「九龍皇帝」ワン・ロンを演じる香港スター曾志偉(エリック・ツァン)の降板記事も出ていたけど、出演するみたいです
偶然、エリック・ツァンの娘の記事を見つけました
娘ってこのひとだったんですネ
中国株ニュース⇒奉子成婚:ヴィック・チョウ(周渝民)とボウイー・ツァン(曾宝儀)がマカオで極秘結婚!? 両マネージャーは完全否定!!

『金田一』に出演するズンにも以前、結婚・隠し子報道ありました。。。
日中通信社⇒ウーズン、俳優としての賞を手に ブルネイ皇女との結婚を否定
この記事には出てないけど、”奥さん”の写真や、ズンが子供を抱っこする写真も掲載されてました

こういうゴシップ記事よく出ますよね~
ここまで、作り話ができる記者さんは脚本家にでもなったらどう?



っと、横道それました
なにはともあれ、
2013年新春『金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件』放送決定ですテレビ


mi-ha(迷哈)@あした11/12は、陳意涵(アイビー・チェン)の30歳の誕生日ケーキおめでとうクラッカー