【あの頃の君は】・・・陳意涵(2) | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

先日、『ブラック&ホワイト~痞子英雄』の陳琳を演じる、
陳意涵(アイビー・チェン)を紹介しました

その時、バラエティ番組がきっかけで、芸能界入りを果たしたことを書きましたが、そのきっかけとなった「我猜我猜我猜猜猜」の映像を見つけましたチョキ

”漫画美少女”というコーナーに19歳のアイビーが登場します

ほとんどノーメイクですが、やっぱ昔からかわいかった~クラッカー
でも堂々として、度胸が据わってますねグッド!

女性2人に注目目

アイビーのすぐ隣にいる女性に見覚えありませんか?
『山田太郎ものがたり~貧窮貴公子』で、玉の輿を夢見て太郎(周渝民/仔仔)に恋する隆子(阿雅/アヤ)です
バラエティ番組で、よく見かけますよね


そして、髪の長い女性おとめ座
ちょうどその頃『部屋においでよ~來我家吧』で、アイドル・アンナを演じてました
そう、台湾の歌姫蔡依林(ジョリン・ツァイ)
このころは、素朴。。。


そして・・・7年後の2009年
「我的依賴」のMVに、アイビーを起用してしまうんです!!
しかも、同じく『ブラック&ホワイト~痞子英雄』で大ブレイクの
鄒承恩(ジェイソン)も起用
【あの頃の君は】・・・陳意涵
ジョリンなかなかヤルじゃんグッド!


mi-ha(迷哈)@今日は雨でした雨雨で思い出すのは、F4『愛的領域』
Kenちゃん歌いだし音譜夢的高原、下著雨~音譜