『拜金女王』ゲスト出演 | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

BSジャパンで放送中の『王子様の条件~拜金女王』
28克拉(カラット)まで来ましたネ
あと5克拉(カラット)宝石赤
今週分のおさらいデス
ゲスト出演していた2人を見つけたので紹介します



1人目は、是元介(JAY/ジェイ・シー)
チュマン(熊黛林/リン・ホン)とジアハオ(Vanness)が、偶然鉢合輪せてしまうバーのバーテンダー・ジアハオ・・・
この人誰だかわかりましたか?
$華流つまみ食い-拝金女王 熊黛林@バー
$華流つまみ食い-拝金女王 是元介(バーテンダー役)
【拜金女王】第17克拉- 我們都不快樂
『笑ハナ』のトウズですヨ


是元介(JAY/ジェイ・シー)
英語名:Jay Shih
生年月日:1983年10月31(現在28歳)
身長:173cm
体重:63kg
出身:台北縣
学歴:景文技術學院餐飲管理夜間部
所属:天熹娛樂

2人組バンド元衛覺醒(ユァンウェイジュエシン)のボーカル
ギターの衛斯理(ウェイスリー)は、朱芯儀(アマンダ・チュー)の夫
先日のshirasungさん記事安心亞 アンバー・アンの「我可以很勇敢」は
詞・曲ともに衛斯理(ウェイスリー)によるもの⇒**龜龜舉舉衛斯里**
(2008年、兵役時期と事務所トラブルにより解散)

元衛覺醒「夏天的風」MVは⇒我的女兒是偶像★答え

司会1本
2003年12月東風衛視『東風音樂通』

映画3本


ドラマ11本
2008年『笑うハナに恋きたる~不良笑花』 豆子(トウズ)、
    ハナ(楊丞琳/レイニー・ヤン)の同級生
2010年『死神少女』 李强
2011年『拝金女王』 バーテンダー・家豪(ジアハオ)
2012年『戀夏38℃』 沙虫 主役は胡宇崴(ジョージ・フー)


書籍1冊
是元介「嘻哈萬歲」
$華流つまみ食い-是元介 嘻哈萬歲
YES ASIA 是元介 嘻哈萬歲

尖端出版「COOL」NO.165 精彩預告 是元介篇




2人目は巴鈺(PA YUH/パーユー)
$華流つまみ食い-拝金女王 巴鈺(看護師役)
【拜金女王】第18克拉- 如果要我嫁給他,是你希望的…
ん?ここカットされてた。。。
チュマン(熊黛林/リン・ホン)入院中、朝南市場の住人がお見舞いに来たときに登場し、手術中ジアハオ(Vanness)が、祈祷室でお祈りしていたことをバラしてしまう

病院ベンチで、チュマンとママ(劉瑞琪/リュウ・ルイチー)が母子の確執を取り除くシーン
その時「お母さんですか?目がそっくり!」という看護師さんデス
$華流つまみ食い-拝金女王 熊黛林&劉瑞琪@病院
巴鈺(PA YUH/パーユー)
誕生日:1983年7月24日(現在28歳)
血液型:O型
身長:167cm
体重:50Kkg
学歴:台北市市立大直国小、台北市市立北安国中、台北市市立松山高校、
   国立台北大学応用外語学部(大学&大学院)
所属:向日葵演藝經紀公司
趣味:読書、執筆、音楽&テレビ&映画鑑賞、グルメ、食べること飲むこと遊ぶ
   こと


以前、【脇役七変化】その5・・・巴鈺で既に紹介してますメモ
『スターな彼~呼叫大明星』の追っかけ女子、
『モモのお宅の王子さま~愛就宅一起』モモ(丞琳楊/レイニー・ヤン)を
いじめる女子大生といえばわかりますよネ
『スターな彼』 ボーイエ追っかけ女子(左:アフロヘヤーの方)
$華流つまみ食い-呼叫大明星 ポスター
百度百科 呼叫大明星

『モモ宅』女子大生(右から2人目)
$華流つまみ食い-モモ宅 いじめ女子大生
百度百科 巴钰合照

映画1本

ドラマ14本
2007年『ろまんす五段活用~公主小妹』 紫堂家メイド
2007年『おいしい関係~美味關係』 女性記者
2007年『終極一家』 
2008年『私の億万LOVE~我的憶萬麺包』 善美(アリエル)の結婚を妬む銀行
    の同僚
2008年『トキメキ!玉子チャーハン~翻滾吧!蛋炒飯』 借金取り
2008年『HOT SHOT~籃球火』 学生会副会長・天籃
2009年『終極三國』 語学教師
2009年『敗犬女王』 結婚紹介所顧問 呉晶晶
2009年『モモのお宅の王子さま~愛就宅一起』 モモをいじめる女子大生
2010年『スターな彼~呼叫大明星』 ボーイエ(賀軍翔)のおっかけ女子
2011年『拝金女王』 看護師





いや~製作費3.5億円、お金かけてるなぁ~って思っていたら、ゲスト出演にも手を抜いていなかった!!!
実はこのふたり、キャストの中に名前がなかったんです!
しかも、それぞれのプロフィールにも『拝金女王』は載せてないんです!
でも、今週の『拝金』観たとき、「あっ間違いない!」と思い、掲載しました
突然現れたのでびっくりしたけど、大満足です合格
神様がくれたご褒美でした



おまけ・・・
見つけましたチョキ
『スターな彼~呼叫大明星』のボーイエ(賀軍翔/マイク・ハー)と
映画監督(那維勳/ナー・ウェイシュン
$華流つまみ食い-スターな彼_マイクと小那
电视剧《呼叫大明星》剧情简介 呼叫大明星演员表剧照
この時は、まともな役でした~小指立ってません(笑)




mi-ha(迷哈)@今日は上海映画祭だった映画「花漾」をPRするJerryはどうなった??