【脇役七変化】その42・・・金寶三 | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

昨年2011年、コメを書いてくださった方のリクエストに答え、紹介した脇役が2人
あっこさん⇒【脇役七変化】その16・・・張朝閔
ゆあんさん⇒脩(東城衛)

今日は、わたしmi-ha(迷哈)の記事に時々登場する、友人でもあるGKC迷のGMCちゃんからのリクエスト、いつも飛輪海イベ情報をいただいている事に
感謝して、ある人を紹介します


台湾ドラマファン、特に飛輪海迷なら、この顔見覚えありますよね~ひらめき電球
$華流つまみ食い-金寶三
百度百科_金寶三



名前は、金寶三(ジン・バオサン)


『花ざかりの君たちへ~花樣少年少女』の空手部主将柔道っていえば、
一番ピンときますかね?
ゴッツくて一見怖そうだけど、仲良くなれば結構いいヤツって感じ・・・合格


こう見えて、十数年前は、凱渥所属のモデルでした(←えぇっ!!!)
林志玲隋棠など所属の大手モデル事務所⇒凱渥 CatWalk
陸明君(ルー・ミンジュン)とは親しい仲で、パパラッチされたこともある
みたい・・・単なる友人なんですけどあせる
陸明君は、『薔薇之戀~薔薇のために』の芙蓉さんです


個人データがほとんどないので、プロフィール調べるの、結構苦戦あせる
文章から判断して、以下のとおりです

本名:張皓明(ジャン・ハオミン)
年齢:現在38、39歳?(詳細不明)
家族:妻(たぶん、結婚8年目くらい)
職業:俳優、スケボーブランドの経営者スポーツ



2003年『薔薇之戀~薔薇のために』
    カフェにいる漫画家・猫吉を連れ戻しに来るチンピラ風の2人組のひとり、
    ついでに百合(Ella)も誘拐(?)
2005年『KO One ~終極一班』
    金寶三(班長)、汪大東(汪東城/ジロー)の子分となる、芸名も金寶三
    に改名
2006年『東京ジュリエット~東方茱麗葉』
    みのり(林依晨/アリエル・リン)と姫宮亮(呉尊/ウーズン)がバイト
    するショップの店長
2007年『花ざかりの君たちへ花樣少年少女』
    王天寺(3年で第一寮の寮長、空手部主将)
2007年『終極一家』18歳、任晨文(レン・チェンウェン)、
    鬼龍(大東)とチューキスマーク
2008年『イケメン探偵倶楽部MIT~ 霹靂MIT』 聖英学院学生・シーホン
2009年『終極三國』 18歳、蔣幹(綽號班長)   
2011年『ハヤテのごとく!~旋風管家』 誘拐犯A


『終極三國』キャスト、アイドルの中に場違いなバオサン
$華流つまみ食い-終極三國
終極三國 演員群西門町宣傳
前列左から、(東城衛)、金寶三
後列左から、邵翔(武虎將)、寺唯宏正(武虎將)、
        蔡宜臻(五熊/ウーション)任容萱
        博焱(元・武虎將)、班傑(武虎將)
        ◆邵翔は、『墾丁(ケンティン)は今日も晴れ!』のアズオ君
        ◆寺唯宏正は、『死神少女』阿杰
        ◆班傑は、『Black & White』サルコジの手下
        ◆博焱は、『ホット・ショット~籃球火』
              霹靂大学バスケ部 ジー・シャオユン
        ◆任容萱は、S.H.E任家萱(Selina)の妹
        ◆五熊は、『東京ジュリエット』、『ぴー夏がいっぱい』、
         『イタズラなKiss2』、『イケメン探偵倶楽部MIT』などに出演



  
唐禹哲(タン・ユージャ/ダンソン・タン)「愛我」MVに出演

ドラムがジン・バオサン
ちなみに、ちょんまげギターの人は、『花君』”霊と話が出来る”萱島くん
謝和弦/シェ・フーシェン、現在24歳)、歌手です
「愛我」原曲は、日本の2人組バンド・ストロボ(strobo)のラブレター
ストロボ ラブレター



GMCちゃんのリクエストがなかったら、この人スルーしてましたあせる
自分とは違う目線目
目線を変えるって大事!!



mi-ha(迷哈)@「愛我」をライブで2回聴きました~やっぱこの曲盛り上がるアップ
難波せんぱ~いクラッカー